黒パグ黒兵衛

kurobei.exblog.jp

黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。

クリスマス♪

a0051443_13131253.jpg

久しぶりにクリスマス用のお洋服を着せてみました(笑)
a0051443_13144759.jpg

やはりパツパツでボタンは止まりません(^^;)
来年は新調した方が良いのかな〜
a0051443_1323497.jpg

今年は亡くなったパグ友達から以前いただいた手拭い(娘のお気に入り)を引っぱりだして飾ってみました(^_^)v
彼女とはよくイルミネーションを見に行ったな〜。
私は残念ながら今年はちょっとしか行けなかった(T_T)
a0051443_13303187.jpg

a0051443_13304829.jpg

新宿のモザイク通りは買い物ついでに行っただけ。
サザンテラスまで足を延ばせなかった(T_T)
a0051443_13381515.jpg

目黒川の「青の洞窟」はとてもきれいでした♪
私達が行ったのが土曜日で、中目黒駅の混雑ぶりにビックリしました。
すると次の日から土日の点灯が中止に。
良いときに行って来たなあ〜(^_^)v
みなさんはすてきなクリスマスを過ごせましたか?
Commented by りゅう at 2014-12-27 10:15 x
黒兵衛サンタ&トナカイ(笑)
忙しく働いたのかな~

元気そうでなによりです。
皆さん、お変わりなく元気にされているようですね。

残り少ないこの1年。
元気にお過ごし下さい。
Commented by 仔犬パパ at 2014-12-27 21:26 x
黒ちゃんサンタとトナカイ素敵ですね。
イルミも素晴らしいです。
我が家は何の行事もなく、いつも通りの時間が流れました。
その代り翌26日に変化がありましたよ。
久しぶりに『ふがれす』の里親募集を見ていたら気になるパグちゃんが目に留まりました。
まだ詳細を公表できませんが、来月には家族が増えるかもしれません。
26日は研の月命日ですから、お空の上から「家族に迎えてやってよ」との声が聞こえたように思います。
Commented by 三太ママ at 2014-12-29 22:45 x
>りゅうさん
お返事遅くなりごめんなさいm(_ _)m
黒兵衛は洋服を着ると家の中ではほとんど動かないんですよ。
外へ行けば動きますが鈍いです(笑)

りゅうさんも良いお年をお迎えください。
Commented by 三太ママ at 2014-12-29 22:49 x
>仔犬パパさん
お返事遅くなりごめんなさいm(_ _)m
目黒川のイルミネーションとっても綺麗でした(^_^)v

来年は新しい子との生活がスタートですね(^_-)
暖かくなったらお披露目お願いします。
by torapug | 2014-12-26 13:48 | Comments(4)

黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。


by torapug