やっと春♪

桜はもう散りましたが、ずっと寒くて冬に逆戻りって感じでした。
桜ですが、今年は仕事の関係であまり見られませんでした。
4日に会社の人と目黒川の桜を見に行ったのですが、残念ながら満開を過ぎかなり葉っぱが出てきてました(>_<)おまけに寒い!
a0051443_22402111.jpg

何本かは満開でしたが、散る桜もなかなかすてきだったので良しとしましょう(笑)
a0051443_22422281.jpg

中目黒で桜を見ながらご飯を食べたかったのですが、行きたいお店は予約が取れなかったので六本木へ移動しました。
六本木のさくら坂に初めて行きましたがこちらは満開できれいでした。
日が暮れてライトアップされ幻想的な桜を満喫♪
目黒川のにぎやかさとは違い静かでお年寄りにはもってこいの場所でした(笑)
a0051443_22461570.jpg

ご飯も和食で美味しかったです。
このメンバーとは、中目黒のイルミネーションを見に行きました。
次回は紫陽花が良いとリクエストが出てるので今から考えないと(笑)
今年は黒兵衛とは一度もお出かけ出来ませんでしたが、三太パパが代々木公園へ連れて行ったようです。
a0051443_22535262.jpg

a0051443_22541360.jpg

なんだかあまりうれしそうではないような。。。(笑)
やっぱり、ママが一緒でないとうれしくない黒兵衛?
やっと春が来たし、明日は楽しい事が待ってるよ〜(^_-)
by torapug | 2015-04-17 23:01 | Comments(0)