横浜散歩♪

18日にパグ友さんと横浜をお散歩♪
地元なのでいつもみなとみらいをお散歩してるまくらん家
a0051443_18572157.jpg

おせんべいの国(笑)からやって来たさとのり家
a0051443_18584645.jpg

やはり横浜にお住まいのぐり家
a0051443_19002.jpg

そして三太家。三太パパは夜出かけると言ってたので留守番させようと思ったのになぜか着いて来ちゃった(^^;)
まずは、桜木町駅前のMANOA Aloha Tableで腹ごしらえ(笑)
テラス席が気持の良い季節になりました!
a0051443_1855477.jpg

a0051443_18552585.jpg

a0051443_1933899.jpg

ただいま12パグズ!!!
a0051443_195356.jpg

a0051443_1953937.jpg

当然のごとく撮影会が始まりました(笑)
a0051443_1973549.jpg

その後横浜在住で最近べーちゃんを引き取った仔犬パパさんも加わり。。。
桜木町駅から赤レンガ倉庫へ。
a0051443_19115978.jpg

a0051443_19131713.jpg

a0051443_19133822.jpg

a0051443_19135392.jpg

やはりここでも撮影会(笑)
a0051443_19144929.jpg

しかし、14パグズの視線を合わせるのは難しい。。。(>_<)
その後、赤レンガ倉庫からちゅうりっぷがたくさん咲いている横浜公園へ。
a0051443_19203382.jpg

a0051443_19211449.jpg

14パグズを並べて撮りたかったのですが、なぜかまくらん家の男子がメイちゃんに夢中で(笑)
少し距離をおくことに。。。
a0051443_1925115.jpg

多分他の犬種ではこんなに人が集まらないのでは?といつも思うのですが、みなさんはどう思います?
この後、桜木町駅に戻る前にお茶をしましたがかなり歩いたのでパグズもお疲れのご様子。。。
a0051443_19293959.jpg

a0051443_19295953.jpg

もちろん黒兵衛もお家に帰ると。。。
a0051443_19314562.jpg

とても気持の良い日だったので、14才のメイちゃんもべーちゃんも少し歩くことができました。
仔犬パパさんにかわいがられ、第二の犬生を穏やかに過ごしている2匹はとても幸せそうでした。
まだまだ元気に長生きしてほしいです。
パグ仲間とのパグ話しは本当に楽しい♪
ご一緒したみなさんありがとうございましたm(_ _)m
また遊んでくださいね(^_-)
Commented by 仔犬パパ at 2015-04-30 21:30 x
仲間に加えていただき、ありがとうございました。
お陰さまで大勢のパグちゃん達とお散歩ができ楽しかったです。
我が家はシニア集団ですから、暑さも寒さも弱いのですが、機会がありましたら よろしくお願いします。
Commented by 三太ママ at 2015-04-30 22:01 x
>仔犬パパさん
こちらこそありがとうございました。
たくさんのパグちゃんと、お散歩でき楽しかったですし気持の良い1日をを過ごせました。
またよろしくお願いします!
Commented by まくらん at 2015-05-01 08:32 x
おつきあい、ありがとうございました!
黒ちゃんも、うれしそうにお散歩してくれていてうれしかったです。ママさん命!なのも、よーくわかりました。(笑)
パパさんの嗅覚には脱帽ですね。あれで一儲けできるといいのになー。超人的な能力と思うのですよ。
Commented by 三太ママ at 2015-05-02 22:50 x
>まくらんさん
お誘いありがとうございました。
とても楽しい1日になりました。
なぜかママ命、不思議です(^^;)
また遊んでください。
by torapug | 2015-04-30 19:45 | Comments(4)