黒兵衛10才になりました♪

今日は黒兵衛10才のお誕生日♪
黒兵衛10才になりました♪_a0051443_19371474.jpg

今日、昨日と三太パパの帰りが遅いので、一昨日三太パパ特製ご飯をあげました。
毎年恒例(^^;)
黒兵衛10才になりました♪_a0051443_19404339.jpg

きゅうりの下にマッシュポテト、更にその下にいつものドライフードが入ってます。
黒兵衛10才になりました♪_a0051443_19455549.jpg

きゅうりをどかしていつものドライフードを食べる黒兵衛←きゅうりを加えて外へポイッと(笑)
黒兵衛10才になりました♪_a0051443_19484882.jpg

いつもの器より食べにくいらしく器が動き。。。
きゅうりが散乱(笑)
でもきゅうり<ドライフードはさすがパグと、思ったら。。。
黒兵衛10才になりました♪_a0051443_19524192.jpg

やっぱりアホだ〜(^^;)器取り上げちゃうよー(笑)
いつも笑わせてくれる黒兵衛も10才。
あと何年一緒にいられるかな?
残り少ない犬生をママと一緒に楽しく過ごそうね。

実は今日は私の誕生日でもあります。
息子は社会人1年生。初給料で奮発して松阪牛のステーキ肉買ってきてくれたので、母の日もお茶1袋のみ。でも今日は、福砂屋のカステラを1箱買って来てくれました←何箱か買って自分で食べてた(^^;)まっ、何もくれない娘よりいっか(笑)←娘は社会人3年目ですが、今までの会社を辞め新しい会社に入ったばかりだから仕方ないかな(^^;)
黒兵衛10才になりました♪_a0051443_2062542.jpg

あとで、黒兵衛にも少しあげるねぇ!
みなさん、これからも黒兵衛と仲良くしてくださいね(^_-)
by torapug | 2015-05-16 20:12

黒兵衛と弟分のブースカの日記です。


by torapug