パグ11匹で。。。

5月10日のお話し。。。
なんとパグ11匹で新築のぷれこさん宅へ突撃!!!
パグ11匹で。。。_a0051443_1065096.jpg

パグ11匹で。。。_a0051443_1072196.jpg

パグ11匹で。。。_a0051443_10324715.jpg

すてきなお宅でパグズも大喜び。。。
パグ11匹で。。。_a0051443_10123920.jpg

パグ11匹で。。。_a0051443_10132656.jpg

パグズを走らせたくて作ったというテラスがとっても気持ちよかった〜(^_^)v
パグ11匹で。。。_a0051443_1025672.jpg

13匹のパグを写真に収めるのは至難の業。
あ〜、誰だ〜お行儀悪いから顔写ってないよ〜(笑)
やはりぱぐみさんの血を濃く受け継がれているようです。
パグ11匹で。。。_a0051443_10425563.jpg

パグ11匹で。。。_a0051443_1026879.jpg

黒兵衛の笑顔がお家の中も外もすてきだと物語ってます。
ぷれこさん、みんなが帰ってからのお掃除大変だったよね?!
きれいなお宅汚してごめんねm(_ _)m
夜はご近所のお店へ移動。
パグ11匹で。。。_a0051443_10343753.jpg

パグ11匹で。。。_a0051443_10345668.jpg

お家もすてきですがご近所もすてき。
夕方少し雨が降り一気に気温が下がりテラス席はちょっと寒かったので膝掛けをお借りしました。
そんな中デザートにひとりアイスクリームを頼むアホが。。。
パグ11匹で。。。_a0051443_1039612.jpg

飼い主がアホだからワンコもアホなんだね(>_<)
ぷれこさん本当にありがとうございましたm(_ _)m
また突撃するからよろしくね(笑)
ご一緒したみなさん、楽しい時間をありがとうございました。
by torapug | 2015-05-23 10:51

黒兵衛と弟分のブースカの日記です。


by torapug