黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。

by torapug

はなぺちゃパーティー♪

5月23日のこと!
横浜のドッグカフェneoCAFEで行われたはなぺちゃパーティーに参加しました♪
a0051443_213750100.jpg

ご飯を食べながら、お久しぶり〜はじめまして〜のご挨拶。
はなぺちゃ犬を募集したようですが集まったのは結局パグばかり♪
くぅさん家のうみくんもお久しぶり〜で、ツーショット!
a0051443_21421854.jpg

この2匹をドッグランに入れておいたら。。。
a0051443_21443247.jpg

a0051443_21445541.jpg

パグですから〜(笑)
パグちゃん全員は写真撮れなかったので一部の方だけでごめんなさいm(_ _)m
みんな良いお顔(^_^)
a0051443_2146117.jpg

a0051443_21463141.jpg

a0051443_21461759.jpg

友達と遊ぶと笑顔になる黒兵衛♪
今日もセンターで笑顔です。
a0051443_21485127.jpg

ほんとパグズの集合写真は難しいー(>_<)
なかなか全員が揃わない(汗)
a0051443_21503985.jpg

人が入ればこのとおり(笑)
a0051443_21512860.jpg

ただパグを飼っているというだけで、はじめましての人でも楽しくお話しができました。
これって、やっぱりパグだからではないでしょうか?
パグに感謝ですね(^_-)
ご一緒したみなさん楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m

***お店の一角でプロの写真家の方が撮影会を行ってました***
a0051443_2283468.jpg

              やっぱ黒兵衛にお花やブーケって似合わなーい(笑)
by torapug | 2015-06-01 22:18 | Comments(4)
Commented by まくらん at 2015-06-01 23:02 x
おっ、黒ちゃんおとこまえ~♪
満面の笑顔じゃないですか。
用事と重なってなければいけたのになー、残念でした。
かわいいパグちゃんがいっぱいですね。
Commented by 仔犬パパ at 2015-06-02 20:07 x
大勢のパグちゃん達が集まり、素敵なパーティーですね。
黒ちゃん、いつもセンターですが意識しているのかなぁ~~
我が家はこの日、狭山に出かけていました。
Commented by 三太ママ at 2015-06-02 21:59 x
>まくらんさん
おとこまえではないと思いますが。。。
でもずっと笑顔でした(笑)
参加できず残念でした。
また遊んでくださいね(^_-)
Commented by 三太ママ at 2015-06-02 22:04 x
>仔犬パパさん
次の日に大きなオフ会があったので、人が集まらず開催が危ぶまれたみたいですが結構集まりました!
パグズの集合写真を撮るというのでリードをつないだらセンターでした(笑)