黒パグ黒兵衛

kurobei.exblog.jp

黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。

久しぶりのお散歩♪

暑い夏の後は長雨で全然お散歩に行けない黒兵衛(^^;)
久しぶりにまくらんさん、ぐりパパ&ママさんと横浜をお散歩してきました。

みなさんお久しぶりです。三太家元気ですよ〜(笑)

横浜散歩の始まりはまずご飯から
a0051443_17232331.jpg

a0051443_17234393.jpg

美味しいモノをいただきながら楽しいおしゃべり。。。
パグ話しに花がさきました。←毎回思うけどなぜかパグ飼いさんとは久しぶりに会っても話しが尽きないし、笑いがたえない(笑)
いよいよお散歩の始まり。。、
a0051443_17284869.jpg

人間には海風が心地良く気持ちの良い散歩でしたが、パグズにはちょっと暑かったかな。
a0051443_17304574.jpg

氷川丸前で記念撮影♪
a0051443_17322693.jpg

そして、撮影をしているうちに毎回センターを陣取るぐりちゃんに笑わされます!
a0051443_17355698.jpg

こちらも毎回の事ですが、飼い主以外にも撮影されちゃうパグズ(笑)
a0051443_17334337.jpg

このあと仕事後のとらぱぐさんも加わりお茶をして解散。
中華街で甘栗を買おうと思ったら凄い人出(^^;)
山下公園も賑わってましたが、横浜の観光客の多さにビックリ!
交通の便が良くなった証拠かな。
a0051443_173782.jpg

家に帰ってからは爆睡の黒兵衛でした。
a0051443_1744251.jpg

ご一緒したみなさん楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m
寒くなる前にまた遊びましょう♪
Commented by まくらん at 2015-09-23 19:53 x
ありがとうございました!翌日もご都合があいそうだったんですねー。誘えばよかった。ごめんなさいです。
楽しくお散歩させてもらって、わがやのPUGSも満足そうでした。
ぐりちゃんはセンター、黒ちゃんは笑顔でしたね。
Commented by 三太ママ at 2015-09-24 21:57 x
>まくらんさん
こちらこそありがとうございましたm(_ _)m
翌日約束しようかと思ってたのですが、約束しなくてよかったです。
父達の帰りの予定時間が渋滞で夜遅くになってしまい、私は出かけられなかったので(^^;)
いつもおりこうさんなまくらんさん家のパグズとお散歩できて黒兵衛も満足でしたよ!
by torapug | 2015-09-23 17:51 | Comments(2)

黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。


by torapug