2度目の抜糸&イタリアン♪

土曜日に2度目(笑)の抜糸をした黒兵衛。
今回はおとなしくしていたようです。
2度目の抜糸&イタリアン♪_a0051443_21375571.jpg

周りの毛も生えてかなりきれいになってきました(^_^)v
そんな黒兵衛を残し、雪が降るかもしれない中渋谷のイタリアンへ♪
2度目の抜糸&イタリアン♪_a0051443_21395724.jpg

今日はパグ友さんと一緒です♪
10種類のメニューが少量で出てくるコースをいただきました。
2度目の抜糸&イタリアン♪_a0051443_214296.jpg

2度目の抜糸&イタリアン♪_a0051443_21423899.jpg

出てきてビックリ!
味はさっぱりしていておいしいのですが本当に少量で...(T_T)
2度目の抜糸&イタリアン♪_a0051443_21451810.jpg

2度目の抜糸&イタリアン♪_a0051443_21454322.jpg

と、思いながらパグ話しに花をさかせているうちにかなりお腹がふくれ(笑)
最後のパスタは量を選べるのですが、私は40gで十分でした。
三太パパも100gだけ(笑)
2度目の抜糸&イタリアン♪_a0051443_21573432.jpg

渋谷にしては味も雰囲気も大人ですてきなお店でした。
こんな場所にすてきなお店がありビックリです。
また行きたいなあ♪
今度は女子会で行きたいと思いますので、今回ご一緒できなかった方ぜひ行きましょうね(^_-)
by torapug | 2016-01-25 22:11

黒兵衛と弟分のブースカの日記です。


by torapug