黒パグ黒兵衛

kurobei.exblog.jp

黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。

はじめまして♪

ご無沙汰しております。
あちこちで台風などの被害が出ていますが、みなさんの地域は大丈夫でしょうか?
三太家は元気に毎日を過ごしています。

8月27日(土)
  ぷれこ家の子パグぬんちゃんに会いに行って来ました。
  まずは「クロスガーデン多摩のうしすけ」で腹ごしらえ(笑)
  お昼から焼肉でお腹いっぱい♪
a0051443_18155031.jpg

  もちろんワンコ用も!
a0051443_1818513.jpg

  ぷれこ家のぱぐあちゃんは最近あまり食欲がなかったけど、パグらしい食いつき!
  久しぶりの食欲にみんなで一安心(^o^)
  黒兵衛はもちろんいつもどおり。。。(笑)
a0051443_18231741.jpg

  お腹いっぱいになったところでぷれこ家へ。
  そこで熱烈歓迎してくれたのがぬんちゃん♪
  ↓捕まえないと写真なんて撮れません(笑)
a0051443_18272967.jpg

  黒兵衛や人間にも遊んで攻撃がすごかった〜
  私もいっぱい遊んじゃった(^_^)v
  ↓おやつでつってやっと撮影(^^;)黒兵衛はいつもの笑顔♪
a0051443_18332230.jpg

  大騒ぎをしている横でお腹満杯のぱぐあちゃんはゆっくりおやすみzzz
a0051443_18353470.jpg

今日はわんこ黒兵衛だけだったので大騒ぎしてたぬんちゃん。
近いうちに後10パグとおしかけたらどんな反応か楽しみ〜(笑)
Commented by 仔犬パパ at 2016-09-06 07:14 x
ぬんちゃんの元気ぶりが目に浮かびます。
長い間シニア集団との暮らしでしたから懐かしいですね。
黒ちゃんも元気なようで安心しました。
Commented by まくらん at 2016-09-06 20:08 x
ぱぐあさんも久々にごはんをもぐもぐしてくれたそうで、本当によかったです。
ぬんさんも元気いっぱい、黒ちゃんに遊んで攻撃していましたね。お互いに手でちゃいちゃいやりあっているのがかわいかったです。ママさんも黒ちゃんもお疲れ様でした。
Commented by さとのり at 2016-09-07 13:09 x
ん?10パグ?呼んだ?(笑)
週末、とりあえず3パグで囲んでやろう♪♪
結果は飼い主たちの期待に沿わず
だいたい想像つくけど(苦笑)
Commented by 三太ママ at 2016-09-07 17:56 x
>仔犬パパさん
久しぶりの子パグは黒兵衛の子パグ時代を思い出させてくれるほどハイパーでした。
黒兵衛が嫌がって攻撃しても負けないぬんちゃんでしたよ(笑)
Commented by 三太ママ at 2016-09-07 17:59 x
>まくらんさん
ぱぐあさんの食いつきはほんとうれしかったですよね(^_-)
黒兵衛に負けないぬんちゃんは将来大物になりそうですよね?!
Commented by 三太ママ at 2016-09-07 18:02 x
>さとのりさん
呼んだ、呼んだ(笑)
イヤイヤ、4パグですよ(^_^)v
さとのり家の末っ子に期待!!
by torapug | 2016-09-05 18:49 | Comments(6)

黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。


by torapug