ぱぐお一族♪

ぱぐお一族に仲間入りしたぬんちゃんに会いにまたまたぷれこ家におじゃましたのが9月10日。
その時のぱぐあさん。
ぱぐお一族♪_a0051443_20292463.jpg

病気と闘っていましたが、9月24日ぱぐおさんとぱぐみさんのところに旅立ってしまいました(T_T)
ぱぐお一族♪_a0051443_2035361.jpg

実は5月28日にぱぐみさんを見送ったばかり。
ぱぐお一族♪_a0051443_20391983.jpg

ぱぐみさんはぱぐおさんの下がお気に入りでお散歩では笑われてたなぁ〜。
ぱぐお一族♪_a0051443_2044290.jpg

ぱぐあさんも若い時は黒兵衛と走ってくれたなぁ。
ぱぐお一族♪_a0051443_20472156.jpg

そう、ぱぐお一族とは三太の時からのお友達でいろんな思い出がいっぱい♪
寂しいけど、ぱぐおさん&ぱぐみさん&ぱぐあさんたくさんの楽しい思い出をありがとね(^_-)
またいつか会いましょう♪
ぱぐお一族♪_a0051443_2059577.jpg

by torapug | 2016-10-02 21:11

黒兵衛と弟分のブースカの日記です。


by torapug