椎間板ヘルニア(T_T)

昨日、夕方買い物から帰ってくると黒兵衛がヨタヨタと歩きベタっと寝てしまいます。
これは1月の手術前と同じ状態(>_<)
あわてて病院へ。
診断はやはり椎間板ヘルニア。
黒兵衛の場合足の付け根の骨に異常がみられるようで、かなり痛いらしい(^^;)
痛み止めとサプリメントをもらいました。
早速、夕ご飯にサプリを入れて...
椎間板ヘルニア(T_T)_a0051443_20253043.jpg

ベッドに寝ていていつものご飯を食べる所までヨタヨタ歩いて来たので、あわててご飯を途中まで持っていきました。
食欲はあるのですが立っているのがつらいらしく少し食べたらベタっと寝てしまいました。
椎間板ヘルニア(T_T)_a0051443_2036359.jpg

写真を撮ろうと私が動いたら慌てて食べ始めましたが、やはり全部は食べられず上の写真のように。。。
食べ終わったので器を片付けましたがその場から動かない黒兵衛
椎間板ヘルニア(T_T)_a0051443_2041616.jpg

その後もほとんど動きませんでした。
椎間板ヘルニア(T_T)_a0051443_20441282.jpg

椎間板ヘルニア(T_T)_a0051443_20443014.jpg

ところが、ママは寝るからねと言って寝室に行くとなんとヨタヨタと着いて来たのです。
どんだけママが好きなのか(^^;)
椎間板ヘルニア(T_T)_a0051443_20575095.jpg

夜のおしっこもせず水も飲まず朝までまったく動かなかった黒兵衛。
でも、私が起きてしばらくするとまだヨタヨタしてますが起きてきて水をがぶがぶと。
そしておしっこも足を少しあげてできました。
少しづつ良くなってるようで、今日の夜からよく動くようになりました(^_^)v
サプリメントが効いて早く元気になりますように♪
by torapug | 2016-10-06 21:17

黒兵衛と弟分のブースカの日記です。


by torapug