元気に横浜をお散歩♪

9日に久しぶりの横浜散歩を。
午前中は土砂降りだったので、夕方からのお散歩になりました。
黒兵衛はすっかり元気になり家を出る時から大騒ぎ(笑)
でも長時間の散歩はしばらく禁止されてるので、様子をみながらカートに入れました。
我が家にはカートがないのでまくらんさんにお借りしました。
黒兵衛初カートです(笑)
a0051443_2219534.jpg

三太パパがお腹が空いたとうるさいのでまずは腹ごしらえ(^^;)
a0051443_22254036.jpg

a0051443_22255815.jpg

a0051443_22261778.jpg

美味しいご飯と楽しい会話に入りたいパグズ(笑)
a0051443_22282633.jpg

a0051443_22284572.jpg

では散歩にしましょう♪
黒兵衛ルンルンで歩いてました。
a0051443_2233652.jpg

a0051443_22334671.jpg

横浜の夜景はいつもきれいで、歩いていても気持ち良いです♪
黒兵衛は途中カートでもおとなしく乗っていたので、これからはカートとうまく付き合えそうで一安心。
a0051443_22382649.jpg

まくらん家さとのりさん楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m
また行きましょうね(^_-)
          ***1番最初と1番最後の写真は私のスマホで撮影***
Commented by 仔犬パパ at 2016-10-13 15:08 x
黒ちゃん初カートでしたか、元気になったようで安心しました。
散歩に快適な季節になりましたので無理のない範囲で楽しんでください。
Commented by 三太ママ at 2016-10-13 21:31 x
>仔犬パパさん
黒兵衛は今までカートに乗せた事なかったんですよ(^_^;)
おかげさまですっかり元気になりました。
パグの季節真っ盛りですので様子を見ながら散歩させてます。
Commented by まくらん at 2016-10-13 22:48 x
ありがとうございました。
黒ちゃん、すっかり元気でしたね。
仔犬パパさんから譲っていただいたカートを気に入ってくれたみたいでよかったです。
三太パパのおなかも満たせてよかったです。
三太ママもお疲れ溜まってきているとおもうので、ご自愛くださいね。
Commented by さとのり at 2016-10-14 19:22 x
パパから写真送られてきたけど、
あっしが撮ったポロメロリロの写真がいっちゃん良く撮れてたー(爆爆爆)
黒ちゃん元気そうでよかったっっ♪♪
またぜひぜひ散歩しましょー・・・女子会で(笑)
Commented by 三太ママ at 2016-10-15 22:23 x
>まくらんさん
こちらこそ色々ありがとうございましたm(_ _)m
黒兵衛すっかり元気になり今日も遊んでとおもちゃを持ってきたり吠えてアピールしてました(^^;)
カートはおとなしく乗ってくれたのでこれから検討したいと思います。
Commented by 三太ママ at 2016-10-15 22:26 x
>さとのりさん
写真......やっぱりねぇ〜(爆)
黒兵衛すっかり元気になりました。
ぜひぜひ、女子会しましょう♪
by torapug | 2016-10-11 22:48 | Comments(6)