ハロウィン散歩

横浜ベイクォーターのBAYDOGFESTAへ
a0051443_20333250.jpg

パグ9匹は目立ちますね!
a0051443_20335342.jpg

美味しくランチをいただきながらパグズを遊ばせてみました(笑)
a0051443_20353193.jpg

a0051443_20355712.jpg

まくらん家の女子チームがカートに乗っていたので、まずはぬんさんをほおりこんでみました。
a0051443_2165333.jpg

ぬんさんがわしゃわしゃしてもお嬢さま方はおかまいなし!
和さんなんて平気で寝てるし(笑)
a0051443_2182890.jpg

次は黒兵衛の番。
さすがの和さんも嫌がってますね〜(^^;)←やはりおっさんは。。。(笑)
a0051443_21121453.jpg

ハロウィンということで黒兵衛デビル登場!
a0051443_21245252.jpg

とっても似合っているのでこのままお散歩しようと思いましたが、固まったまま動かないので断念。
この格好で歩いたら目立ったのになあ〜(笑)
a0051443_21342814.jpg

a0051443_21361469.jpg

日本丸を見ながら桜木町まで行き休憩。
お疲れなパグさん(名前がわからなくてごめんね)が、まん丸に。かわいい〜(^o^)
a0051443_2144145.jpg

私の足元にも来てくれて幸せ♪
a0051443_21444259.jpg

黒兵衛も久々に満足のM登場!
a0051443_21463512.jpg

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました(T_T)
ご一緒したみなさんありがとうございました。
Commented by 仔犬パパ at 2016-11-06 22:06 x
黒ちゃん、デビル姿では固まりましたか。
ペロも若い頃は洋服を着せると固まって一歩も歩きませんでした。
素敵なハロウィン散歩が目に浮かびます。
メイやベーを連れて一緒に散歩した頃が懐かしいです。
その節はありがとうございました。
Commented by 三太ママ at 2016-11-07 18:01 x
>仔犬パパさん
黒兵衛は洋服を着せると動きが鈍くなり、紋付き袴を着せると固まります(笑)
楽しいお散歩になりましたよ(^_^)v
最近は月日の経つのが早く感じられますね。こちらこそありがとうございました。
Commented by さとのり at 2016-11-07 18:24 x
まるいのも足元にいるのも・・・絢ちゃんだな(鼻のシワと緑のハーネス)(笑)
Commented by まくらん at 2016-11-07 20:08 x
仔犬パパさんと一緒に散歩した時が懐かしいですね。
さとのりさん、あたり。絢さんです。
三太ママさんとぷれこさんの足の間に座り込んで、くつろいでました。
黒ちゃん、すっごくデビルwing似合ってましたよねー。
そして、カフェで隣の女子会に参加してましたね。
和さん、また黒ちゃんとカートご一緒したいそうです。
よろしくです。
Commented by 三太ママ at 2016-11-07 20:45 x
>さとのりさん
さすがですね(^_-)
Commented by 三太ママ at 2016-11-07 20:49 x
>まくらんさん
ほんと懐かしいです!
黒兵衛デビルほんと似合ってましたよね?!
あのまま歩いてほしかった〜。
黒兵衛の若い女の子好きは間違いなく飼い主に似たね(^^;)
Commented by とのパパ at 2016-11-08 16:17 x
テラス席でお食事には絶好の季節ですね!
ウチのとの爺は、参加させていただいても、カートだろうなあ〜?
Commented by 三太ママ at 2016-11-09 20:28 x
>とのパパさん
最近はちょうど良い気候が短いですよね。
もうすっかり冬ですもん(^^;)
とのくん、カートでぜひ参加してください。
by torapug | 2016-10-30 20:21 | Comments(8)