ブログトップ | ログイン

黒パグ黒兵衛

青の洞窟

一昨年、目黒川で行われた「青の洞窟」のイルミネーション
a0051443_2111083.jpg

今日から渋谷で復活しました。
a0051443_21113567.jpg

早速黒兵衛連れて行って来ました。
a0051443_2119730.jpg

目黒川は、青のイルミネーションが川面に写りとても幻想的でした。
代々木公園ではイマイチでは?と思っていましたが、反射板を使うという工夫がされていました。
a0051443_21223868.jpg

渋谷でもとてもきれいでした(^_^)v
a0051443_21253513.jpg

初日でもかなりの人出でした。
ただケヤキ並木の方はとてもきれいだったのですが、公園通りはまわりが明るいので見に行ってませんがイマイチかも!?
a0051443_21295555.jpg

クリスマスが近づくにつれ混んでくると思うので、今のうちにぜひ1度見に行ってはいかがでしょうか?
その時はぜひご一報を。黒兵衛と一緒に参上しますよ(^_^)v
Commented by 仔犬パパ at 2016-11-26 20:43 x
青のイルミネーションは幻想的ですね。
この環境で黒ちゃんは忍者のように見え難いでしょう。
もっと近ければ行きたいところですが、最近はなかなか出かける気分になれず すみません。
Commented by まくらん at 2016-11-26 23:14 x
うわぁ、きれい!!
本当に青い洞窟の中にいるみたいですね。
黒ちゃんとおデイトできるんですね。
Commented by 三太ママ at 2016-11-28 09:20 x
>仔犬パパさん
青という色が大好きな私にとってはたまりません(^_^)v
黒パグの夜の撮影はほんと難しいです。
近ければご一緒できたのに。。。(T_T)
Commented by 三太ママ at 2016-11-28 09:23 x
>まくらんさん
毎晩見に行っても良いぐらいすてきです。
パグ連れでいらっしゃいますか?
by torapug | 2016-11-22 21:06 | Comments(4)