ぬんさんと奥渋散歩♪

土曜日にぬんさんと代々木公園近くのnongulでランチしました♪
ぬんさんと奥渋散歩♪_a0051443_20312452.jpg

ぬんさんと奥渋散歩♪_a0051443_20314834.jpg

寒い季節でもワンコを連れて店内でご飯を食べられるのはうれしいです(^o^)
ご飯の後は今話題の奥渋をお散歩。寒かった〜(笑)
陽が暮れたので代々木公園の青の洞窟へ
ぬんさんと奥渋散歩♪_a0051443_20403752.jpg

ぬんさんと奥渋散歩♪_a0051443_2041597.jpg

何度行ってもきれいだな〜♪
とても楽しい時間を過ごせたのですが、今日は黒兵衛の足の悪さを再認識させられました。
なんと、玄関を上がれない事が発覚(T_T)
ぬんさんと奥渋散歩♪_a0051443_20473246.jpg

お散歩の後は抱っこして足を拭き家にあげていたので、ここをポンとあがる事がなかったので全然気がつきませんでした。
今まではジャンプが得意で椅子に飛び乗ってたのに20cmの高さもジャンプできないとは。。。
久しぶりの代々木公園の散歩だったので、興奮してカートから飛び出されても危険なので歩かせると。。。
ぬんさんと奥渋散歩♪_a0051443_20571829.jpg

側溝すら飛び越せず足を挟む始末。
黒兵衛本人は至って元気ですが、今までが元気過ぎたので余計に私のショックが大きいです。おしっこの方はかなり落ち着いてきました(^_^)v
こんな黒兵衛も遊びに行くのは大好きなのでまだまだ遊びますよ〜(笑)
by torapug | 2016-12-15 21:16

黒兵衛と弟分のブースカの日記です。


by torapug