黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。

by torapug

成人の日のお話し♪

前回のブログを更新してすぐに風邪をひき...(^^;)インフルエンザなら会社も休めたのですが、薬を飲みながらがんばりました。その後は出かける用事があったりで今日やっと更新できました。あっ、今はすっかり元気になりました〜(^_^)v成人の日に横浜散歩行ってきました。メンバーはいつものまくらん家のパグズとさとのり家のパグズ!
a0051443_22152193.jpg
黒兵衛はカートと同化してますね(笑)まずは野毛のお店「CLEVER CAFE」でランチ♪
a0051443_22302680.jpg
ここは店内ワンコOKなので寒くても大丈夫。黒兵衛もぬくぬく
a0051443_22364776.jpg
食べたらしっかり歩かないと(笑)
a0051443_22382488.jpg
そしていつもの光景(笑)誰だ〜、散歩拒否してるのはー?黒兵衛は歩きたくても後ろ足を引きずるので、少しだけ歩かせましたが(T_T)
a0051443_22425712.jpg
a0051443_22434105.jpg
パグズを並べて写真を撮っていると必ず↓こうなります(笑)
a0051443_22453680.jpg
私達飼い主が撮りたいのに見ず知らずの人がベストポジションで撮影していることも...パグって人気者なのかなぁ(笑)あれ〜、いつの間にかパグズが!!!
a0051443_22481883.jpg
偶然にも他のパグチームも横浜にいたので合流!まだまだ寒いので温かい物を飲みにいつものベローチェへ
a0051443_22540084.jpg
a0051443_22541696.jpg
いつ会ってもはじめましてでも楽しい会話ができるパグ飼いさん。今日も楽しかった〜(^_^)vそしてまた明日。。。(笑)
by torapug | 2017-02-24 23:01 | Comments(4)
Commented by 仔犬パパ at 2017-02-25 18:47 x
別のメンバーも合流しましたか。
パグ連れ同士は初対面から話が弾みますね。
楽しそうな雰囲気で心が和みます。
Commented by 三太ママ at 2017-02-28 22:03 x
>仔犬パパさん
はじめましてでも仲良くなれるのがパグ飼いさんの良いところ(^^)v
パグを飼った事でどれだけ友達が増えたことか(笑)
Commented by まくらん at 2017-03-02 21:10 x
黒ちゃん、いい子でカートにのっていましたね。
小町さんも後ろ足を引きずりながら歩いています。
お互い年をとりましたね。
またよろしくです。
Commented by 三太ママ at 2017-03-05 22:56 x
>まくらんさん
すっかりカートに慣れた黒兵衛。
でもやっぱり歩きたいんだと思います。
また遊んでください。