黒パグ黒兵衛

kurobei.exblog.jp

黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。

毎度おなじみ横浜散歩!

3月19日の日曜日。
黒兵衛と横浜中華街へ♪
テラス席はワンコOKのお店
a0051443_21135445.jpg

美味しいホットケーキをいただきながらパグ話しに花を咲かせた後は、いつもの撮影会♪
黒兵衛日陰で真っ黒(笑)
a0051443_22051715.jpg

3月とはいえちょっと暑そう(^^;)
a0051443_22071313.jpg

でもいつまでもここにいるのはもったいないのでお散歩へ♪
元町を歩いていてもいつものお散歩拒否が(笑)
a0051443_22104591.jpg

ワンコにも優しい元町、ワンコ用の水飲み場が!
a0051443_22121755.jpg

先日偶然発見したパン屋さんへ寄り道。
a0051443_22140676.jpg

  (お店を見ているワンズは飼い主を待っているのか、匂いにつられているのか...笑)
いざ山下公園へ。
花壇の前で撮影会♪
a0051443_22204562.jpg

a0051443_22201322.jpg

いつもの様にカメラマンも増える(笑)
パグは人気者。
a0051443_22205858.jpg

最後は横浜開港資料館前でパチリ♪
a0051443_22301391.jpg

今日もよく歩きよくしゃべった女子会でした♪
楽しかった〜、私も黒兵衛も(^_^)v
Commented by 仔犬パパ at 2017-06-13 21:40 x
大勢のパグちゃん全員が前を向いている写真は素晴らしいです。
我が家は3パグの時代でも全員を揃えるのは大変でした。
これからは散歩も大変な時期になりますので、秋を迎えて涼しくなったらお会いしたいですね。
Commented by さとのり at 2017-06-14 19:15 x
3月ーーーっっ(笑笑笑)
ウチより遅いですやーん( ̄∇ ̄)
あと2回はありますねー(´▽`)
楽しみにしときます♪♪
Commented by 三太ママ at 2017-06-15 17:33 x
>仔犬パパさん
全員が揃うのは結構難しいですが、まくらん家はさすがです!
秋にはぜひゲンくんのお披露目をお願いします。
Commented by 三太ママ at 2017-06-15 18:26 x
>さとのりさん
あと2回がんばります(笑)
Commented by まくらん at 2017-06-16 19:50 x
お散歩にお付き合いいただき、ありがとうございました。
楽しかったし、美味しかったですねー。
安定の散歩拒否。
黒ちゃん、日陰に同化してますね。
Commented by 三太ママ at 2017-06-18 14:57 x
>まくらんさん
いえいえ、こちらこそいつもありがとうございますm(_ _)m
最近は必ず写真に収められる余裕のある散歩拒否に感謝です(笑)
by torapug | 2017-06-12 22:40 | Comments(6)

黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。


by torapug