桜の頃(^^;)

春休みに姪っ子が山梨から出てきたので原宿へ。
いつも混んでますがこの日は平日でもご覧のとおり(^^;)
桜の頃(^^;)_a0051443_18144819.jpg

大きな綿あめはカラフル!!
桜の頃(^^;)_a0051443_18175521.jpg

近くても滅多に行かない原宿もたまに行くと楽しいです。
4月1日は会社の人とお花見に。
計画を立てたのが3月に入ってすぐ。
開花から10日も経つのでもう終わってるなあと思っていたら。。。
桜の頃(^^;)_a0051443_18194783.jpg

目黒川の桜は全然咲いていないわ、寒いわで残念な結果に。
桜の頃(^^;)_a0051443_18245602.jpg

桜の頃(^^;)_a0051443_18251643.jpg

でも美味しい物いっぱい食べてワイワイがやがや楽しい1日でした。
5日にはほぼ満開になった代々木公園へ、黒兵衛とお散歩。
桜の頃(^^;)_a0051443_18280122.jpg

以前は余裕で歩いてきた場所もカートでないと来られなくなってしまった黒兵衛。
土の所は歩かせてます。
桜の頃(^^;)_a0051443_18300660.jpg

今年の桜はとても長い時間楽しめましたが、お天気がいまいちで。。。
やはり桜には青空が似合いますね(^o^)
桜の頃(^^;)_a0051443_18334817.jpg

by torapug | 2017-06-20 18:36

黒兵衛と弟分のブースカの日記です。


by torapug