中華街からの横浜散歩!

前回のブログを書いた次の日(汗)
2月25日♪
店内ワンコOKな「上海料理 張記小龍包」へ
中華街からの横浜散歩!_a0051443_22271091.jpg

人数が多いから同じ物を注文した方が早いとか、遅刻して来た人に遅いとか今どきのお店ではあり得ないような店員さんでしたが(笑)味は良かったですよ(^_^)v
ちょっと狭かったし、長居せずにそそくさと退散(笑)
ワンコは何ももらえず...
中華街からの横浜散歩!_a0051443_22332606.jpg

お腹いっぱいの人間はさっそく山下公園に向かいました。
初めましてのお友達もいたので15パグズ
中華街からの横浜散歩!_a0051443_22364962.jpg

まずは1ヶ所に集め
中華街からの横浜散歩!_a0051443_22442898.jpg

餌付け(笑)
中華街からの横浜散歩!_a0051443_22464559.jpg

耳が遠くなった黒兵衛は、餌に気付いてないのかも(^^;)
中華街からの横浜散歩!_a0051443_22530421.jpg

でも、黒兵衛はパグです(笑)ちゃんともらいましたよ〜
中華街からの横浜散歩!_a0051443_22541434.jpg

いよいよ撮影スタート!
こっち、こっちと、おやつ缶をふりふり
中華街からの横浜散歩!_a0051443_22575970.jpg

おやつの欲しいパグズはどんどん前へ(笑)
中華街からの横浜散歩!_a0051443_23000640.jpg

視線を感じると思ったら。。。
中華街からの横浜散歩!_a0051443_23202342.jpg

中華街からの横浜散歩!_a0051443_23211041.jpg

横浜散歩に欠かせないのはこの光景(爆)
中華街からの横浜散歩!_a0051443_23231074.jpg

この後はカートに乗り氷川丸前まで散歩
中華街からの横浜散歩!_a0051443_23250633.jpg

段々暑くなり出したし、女の子を追っかけるぬんさんは撮影にならず(笑)
中華街からの横浜散歩!_a0051443_23270131.jpg

ティータイム!
中華街からの横浜散歩!_a0051443_23323082.jpg

モテ期に突入のぐり姫も飲みたいなぁと。。。
中華街からの横浜散歩!_a0051443_23334511.jpg

とても楽しい1日でした♪
***この日は良い写真がかなり撮れたので次回アップしたいと思います。
いつになることやら(汗)***
by torapug | 2017-04-02 23:44

黒兵衛と弟分のブースカの日記です。


by torapug