黒パグ黒兵衛

kurobei.exblog.jp

黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。

中華街からの横浜散歩!

前回のブログを書いた次の日(汗)
2月25日♪
店内ワンコOKな「上海料理 張記小龍包」へ
a0051443_22271091.jpg

人数が多いから同じ物を注文した方が早いとか、遅刻して来た人に遅いとか今どきのお店ではあり得ないような店員さんでしたが(笑)味は良かったですよ(^_^)v
ちょっと狭かったし、長居せずにそそくさと退散(笑)
ワンコは何ももらえず...
a0051443_22332606.jpg

お腹いっぱいの人間はさっそく山下公園に向かいました。
初めましてのお友達もいたので15パグズ
a0051443_22364962.jpg

まずは1ヶ所に集め
a0051443_22442898.jpg

餌付け(笑)
a0051443_22464559.jpg

耳が遠くなった黒兵衛は、餌に気付いてないのかも(^^;)
a0051443_22530421.jpg

でも、黒兵衛はパグです(笑)ちゃんともらいましたよ〜
a0051443_22541434.jpg

いよいよ撮影スタート!
こっち、こっちと、おやつ缶をふりふり
a0051443_22575970.jpg

おやつの欲しいパグズはどんどん前へ(笑)
a0051443_23000640.jpg

視線を感じると思ったら。。。
a0051443_23202342.jpg

a0051443_23211041.jpg

横浜散歩に欠かせないのはこの光景(爆)
a0051443_23231074.jpg

この後はカートに乗り氷川丸前まで散歩
a0051443_23250633.jpg

段々暑くなり出したし、女の子を追っかけるぬんさんは撮影にならず(笑)
a0051443_23270131.jpg

ティータイム!
a0051443_23323082.jpg

モテ期に突入のぐり姫も飲みたいなぁと。。。
a0051443_23334511.jpg

とても楽しい1日でした♪
***この日は良い写真がかなり撮れたので次回アップしたいと思います。
いつになることやら(汗)***
Commented by 仔犬パパ at 2017-04-03 07:55 x
小さなオフ会並みのパグ達が集まったのですね。
写真撮影は大変だったでしょう。
そろそろお散歩に適したシーズンですね。
Commented by NAOさん at 2017-04-04 09:51 x
遅刻して店員さんに怒られた飼い主です(笑
まさかあんなに渋滞するとは思わず。
車の中で焦りまくってました。

横浜楽しかったですね。
梵さまもよく歩いてくれました。
暑くなる前にまた遊びに行きたいな~。

写真気になる~(^^♪
次回のアップ楽しみにしてます‼


Commented by 三太ママ at 2017-04-05 21:54 x
>仔犬パパさん
ほぼ、オフ会ですね!
パグの季節がやってきたので、今度ぜひご一緒しましょう。
Commented by 三太ママ at 2017-04-05 22:01 x
>NAOさん
あの店員さんにはびっくりよ!!
梵さまもしっかり歩いて楽しそうだったね。
近いうちにまた遊びましょう♡
Commented by まくらん at 2017-04-05 22:12 x
黒ちゃんの笑顔を見れてうれしかったです。
今度は落ち着ける店にしましょー
Commented by 三太ママ at 2017-04-08 16:14 x
>まくらんさん
黒兵衛って、友達と一緒が1番幸せなんでしょうね(笑)
お店としてはあまり長居はしてほしくないんでしょうが、ついつい。。。
by torapug | 2017-04-02 23:44 | Comments(6)

黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。


by torapug