中華街からの横浜散歩2

あまりの写真の多さにpart2です
前回登場のぐり姫はカメラ目線でしたがこちらはドリンク目線(笑)
中華街からの横浜散歩2_a0051443_22424974.jpg

はじめましてのさなえさんはたくさんのパグに囲まれたのが初めてだそうで終始ニコニコ!
お見せできないのが残念(^^;)
この人も終始笑顔!いつもの事ですが(笑)
中華街からの横浜散歩2_a0051443_22534555.jpg

そして気になる♡ぐり姫に何か話しかけてる!
中華街からの横浜散歩2_a0051443_22571336.jpg

こちらはもうすぐ1才になるぬんさんがセンターポジをゲットしたけど洋服が。。。(笑)
中華街からの横浜散歩2_a0051443_22545734.jpg

こちらはパグ天こ盛り(笑)
中華街からの横浜散歩2_a0051443_23062686.jpg

みんなと別れてから偶然見つけたおしゃれなパン屋さん♡
美味しかった〜(^_^)v
中華街からの横浜散歩2_a0051443_23112584.jpg

私が買っている間、黒兵衛は若い女の子に囲まれヘラヘラしてました(^^;)
中華街からの横浜散歩2_a0051443_23214006.jpg

2月のお話しはこれにておしまい。
早く桜に追いつかなくちゃ(^^;)
by torapug | 2017-04-08 23:24

黒兵衛と弟分のブースカの日記です。


by torapug