秋の横浜散歩♪

暑い夏が終わりパグの季節到来。
でも、2週連続の台風でお散歩延期。
やっと4日に仲良しパグさん集合できました。
秋の横浜散歩♪_a0051443_22070164.jpg

集合場所はBankArt。
全員が揃うまでパグズの撮影会♪
黒兵衛と同い年のぐり姫
秋の横浜散歩♪_a0051443_21464314.jpg

若造(1才半)のぬん
秋の横浜散歩♪_a0051443_21490042.jpg

我が家のじいさま(笑)黒兵衛
秋の横浜散歩♪_a0051443_21553343.jpg

若造ぬんはこんなこともできる。
秋の横浜散歩♪_a0051443_21575137.jpg

残念ながら黒兵衛は後ろ足に力が入らずうまく立てなかった(T_T)
ここに土日だけ出店しているタイ料理の「ピー」
私はガパオライスを注文。辛いのが苦手なのに、パイナップルと鶏肉のカレーをヒーヒー言いながら食べてる人に笑えたわ!
食べてる間黒兵衛のカートにぐり姫を入れておくとなんだかお似合いのカップル♪
熟年夫婦のような・・・
秋の横浜散歩♪_a0051443_22145644.jpg

いつの間にかぐり姫がお色気を振りまきはじめ(笑)
秋の横浜散歩♪_a0051443_22171655.jpg

こちらはポロメロ兄妹ペアと若造ペア!と、いってもリロは9才だけどね。
ぬんさん、リロっちに何言われてる?(笑)
秋の横浜散歩♪_a0051443_22282202.jpg

黒兵衛はぐり姫にメロメロ?(笑)
秋の横浜散歩♪_a0051443_22313472.jpg

今回は笑える写真が多い気がします。
ご飯の後はもちろん歩きます。
ところが、暑いのなんのって。。。パグズもガハガハ(1枚目の写真がそうです)
なのでいつものベローチェでティータイム
そこへ手作りのパグ用カステラを持ってとらぱぐさん登場。
パグズ大喜び♪
秋の横浜散歩♪_a0051443_22391004.jpg

ここでは参加できなかった三太パパがインスタやらLINEで参加し大盛り上がり(笑)
笑った、笑った♪
だいぶ涼しくなったので、またまたお散歩。
秋の横浜散歩♪_a0051443_22452975.jpg

ここで恒例の。。。
秋の横浜散歩♪_a0051443_22460390.jpg

なんとか銀杏がきれいに写真に入る場所まで移動!
秋の横浜散歩♪_a0051443_22490465.jpg

秋らしい写真が撮れた後は横浜らしい海と赤レンガ倉庫をバックにパチリ!
秋の横浜散歩♪_a0051443_22533008.jpg

並ばせて写真を撮るのは大変ですが、いつも思うのがまくらん家のパグズのお行儀の良さ。
毎回感心させられます。
秋は陽が暮れるのも早く少しイルミネーションがきれいでした。
秋の横浜散歩♪_a0051443_22550576.jpg

秋の横浜散歩♪_a0051443_22552350.jpg

最後に少し早いですがクリスマスツリーの前で
秋の横浜散歩♪_a0051443_22562918.jpg

私はおしゃべりが楽しく、黒兵衛は散歩が楽しく良い一日を過ごせました。
ご一緒したみなさんありがとうございましたm(_ _)m
また遊んでください。
by torapug | 2017-11-06 23:07

黒兵衛と弟分のブースカの日記です。


by torapug