黒パグ黒兵衛

kurobei.exblog.jp

黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。

こちらに移行しました。

黒パグ黒兵衛はこちらに移行しました!リンクをはっていただいた方々には大変ご迷惑おかけします(御免なさい)画像を複数貼り付けるのに不都合だったのです。
これからはここで頑張ります(黒兵衛も)どうか今後ともよろしくお願いします。

http://blog.goo.ne.jp/torapug/  ←ここに数日分あります。
 
出会いの頃の黒兵衛です!みなさんよろしく!
 
a0051443_1331294.jpg

     
今は亡き三太です!天国からみんなを見守っています
 
a0051443_1355083.jpg

   
Commented by とらお at 2005-10-26 02:24 x
遅くなりましたが、ブログ開設おめでとう!です。
23日はありがとうでした。黒ちゃんの画像、どこかで見たような背景と思ったら・・・ウチでしたね(笑)
サンタの画像もとってもいいお顔です。
黒ちゃんはこれからどんどん大きくなっていくことでしょう。
私もこれからの成長を乳母として楽しみにしています。
サンタママ&パパ、これからもどうぞよろしくでやんす。
Commented by コロ助 at 2005-10-26 09:30 x
 ブログ変更、了解です!
 おお、三太くん、かわいい・・・(*^。^*)。
 黒兵衛くん、にーちゃんの分も元気で頑張って、皆を楽しませてね!(^.^)
 
Commented by びっちゃんのお姉さん at 2005-10-26 10:42 x
こんにちは。くろべい君、すっかり一家の一員というかんじでは?
とっても満たされたお顔ですネ(笑)
最近のお写真もぜひアップしてくださいね。楽しみにしています。
Commented by モカまま at 2005-10-26 11:37 x
ブログ変更、完了で~す!
こうやって見ると、三太ちゃん、黒兵衛ちゃんともイケメンですね~
そうそう、優しい三太兄ちゃんが見守ってくれているから、安心して黒ちゃんパンチしていいんだぞ~!
これからも、楽しみにしてま~す!
Commented by 仔犬パパ at 2005-10-26 14:23 x
ブログ開設おめでとうございます。
三太くん、黒兵衛ちゃんとも、かわいいですね。
お兄ちゃんの分までやんちゃぶりを発揮して、
パパ・ママを困らせてね!
Commented by mimiママ at 2005-10-26 14:28 x
ブログ変更しました。
三太君、mimiと皺の感じがそっくり!
ほんとによく似ています。
黒兵衛君、とってもおとなしそう(笑)
Commented by 写真屋のKAZU at 2005-10-26 15:25 x
ブログ開設おめでとうございます。三太君以上にパパそっくりの黒兵衛君(笑)..これからも楽しい写真をアップしてください。
Commented by marino at 2005-10-26 17:14 x
三太パパさん、こんにちは♪
リンク完了しました~。クロベエ、なんだか大きくなった???
これからもよろしくお願いします^^
Commented by じゅんちゃん at 2005-10-26 18:09 x
ブログ開設おめでとうございます
黒兵衛君どうですか~すっかり三太家になじんだみたいですね
そのうちお会いしたいですね
それにしても三太君は本当にかわいい顔してたよね
しみじみ・・・
Commented by 三太パパ at 2005-10-26 18:10 x
>とらおさん
色々とお世話になりました。黒兵衛も最近トイレを覚えました。
これもとら君の教育の賜です!いっそ彼を警察犬の教育係にも・・

>コロ助さん
三太も可愛いですがすみれちゃんには負けます(笑)しかしブログサービス選びは難しいです。リンクでご面倒おかけしました。

>びっちゃんのお姉さん
気楽に末永く書いていきたいと思います。三太の病気の歳には大変お世話になりました。また画像送って下さい。

>モカママさん
最近甘えん坊でずっとベッタリしてますよ(笑)今もヒザの上・・
モカ家でも来月から楽しくなりますよ。

Commented by 三太パパ at 2005-10-26 18:39 x
>仔犬パパさん
ご無沙汰してます。まだまだ怖いモノ知らずで元気一杯です。
是非今度お会いしたいですね。

>mimiママさん
そうなんですよ!mimiちゃんを見るたびにドキッとします(笑)リンクなどでお手数おかけしました!

>kazuさん
見知らぬ方に「ペットのそっくりさんコンテストに出れば?」と言われたくらいですから(笑)またよろしくです。

>marinoさん
部長ブログが目標です(笑)あの活躍を黒兵衛に見習ってほしいですね。黒兵衛はもうすぐ5キロです(汗)

>じゅんちゃん
もう思いっきり馴染んでますよ(笑)そう・・三太は親バカながら美形でした。またお会いしましょうね。
Commented by 里沙母 at 2005-10-27 08:07 x
プログ開設おめでとうございま~す!
幸せそうなお顔の黒兵衛くんですねぇ~♪
お近くにいらした時は是非こちらの公園にもお立ちよりくださいね。
みんな楽しみにしていま~す!!!
Commented by 三太パパ at 2005-10-27 23:30 x
>>里沙母さん
その節は大変お世話になりました!あのプチオフで可愛い里沙ちゃんを見てから次のパグが欲しくなったんです(笑)また遊びましょう!
Commented by 写真屋のKAZU at 2005-10-31 23:07 x
ほんと三太パパそっくりですね..二人でコスプレして裸の大将放浪記して下さい(笑)ウチのツナミは風邪でダウンして今日は病院に一泊です..
Commented by ☆ナ at 2005-10-31 23:40 x
プログ開設おめでとうございま~す!
先日は、娘がお世話になり、本当にありがとうございました。すごく素敵なおじさん&おばさんだった!って言ってました~!
三太くん、懐かしいです~!(T_T)かわいい・・・!!
黒兵衛くんもかわいい・・・・!!これからも楽しみにしています。
また時々遊びに来ますね!
Commented by 三太パパ at 2005-11-01 00:12 x
>kazuさん
ぼ、ぼ、ぼくはだなぁ!パグにに、似てるんだぜ!夏場の散歩はお任せ下さい・・・(号泣)黒兵衛にもランニング着せなくては!

>☆ナさん
ども!春休みは109お嬢様が黒兵衛を原宿に連れて行ってくれそうだとみんな楽しみにしておりやす!我が家の御大も一緒に!(笑)
by torapug | 2005-10-26 01:41 | Comments(16)

黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。


by torapug