黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。

by torapug

ムムッ!合成写真か??

何だこれは!
 
a0051443_23454817.jpg
写真を整理してたら黒兵衛と三太が同じ空間に存在してるぅぅひぇぇぇぇぇ・・・・!
ではなくこの写真の黒パグは捨てられていたのです。我が家で一時的に保護して
いました(その後里親さんが見つかり今では可愛がられています!)
しかし今見ると・・・黒兵衛と似てる!で・・・も・・・
こんな可愛い子パグを捨てるとはどういうワケじゃ!
子犬に手がかかるのは当たり前!んなことも分からないで飼うなぁぁ!!!
亭主に手がかかるのも当たり前(脂汗)

なんか話が脱線してきた!では家元は寝ます!ダッシュ!
by torapug | 2005-10-30 00:04 | Comments(4)
Commented by marino at 2005-10-31 15:30 x
かわいい!!!確かにクロベエ君に似てる!!!!
ほんとに・・・タイヘンなことをちゃんと知ってから飼ってもらいたい・・・
三太パパさんもクロベエ君と運命の出会いができてよかったですね♪
Commented by 三太パパ at 2005-10-31 22:47 x
>marinoさん
そうですよ!子パグとはある意味戦いですから!(笑)それを含めてのパグ飼い冥利!来た頃は細かったのですが今や堂々たる体格だそうですよ!
Commented by まやりくママ at 2005-11-24 20:24 x
はじめまして!黒兵衛ちゃんモドキの黒パグの飼い主(里親です)まやりくママと申します。一時預かりの時はリクが大変お世話になりました。
(∪∪)破壊王、きれい好き、ビビリ癖は相変わらずです。体重も9キロになり、ますます元気いっぱいです。先住パグとも仲良くブヒブヒ過ごしています。リクに似た黒兵衛ちゃんをとてもかわいく思います。(パグはみんなカワイイですが・・・)これからも黒兵衛ちゃんブログ楽しみにしています!(私のしらない頃のリク・・・かわいいですね・・・って親バカです、すみません)
Commented by 三太パパ at 2005-11-24 22:57 x
>まやりくママさん
はじめまして!りく君も大きくなったでしょうね!我が家で過ごした日々が懐かしいです。現在のりく君の写真を是非見たいですぅぅ!これからもブログよろしくです。