黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。

by torapug

風邪引いたパパと甘噛み

最近生活が不規則でパパがついに風邪を引いてしまいました・・・。昼間寝ていると黒兵衛が心配したのかパパの側から離れません本当は布団の寝ごごちがいいだけ
a0051443_21174034.jpg

パパがもそもそ起きてくると一緒についてきます。でもママが遊び相手になるといつもの黒兵衛に逆戻り!家の中を走り回っています。
でもはしゃぎ過ぎて甘噛みが復活!(またこいつの甘噛みが痛いんだ・・)
a0051443_21193539.jpg

先日などはパパが股間を甘噛みされて・・・(以下自粛)
昨日引き出しの奥から三太が甘噛みして少し欠けた印鑑が出てきました。
パパはそれを感慨深く見つめていました・・・。甘噛みって・・いい思い出ですよね。
by torapug | 2005-11-08 21:31 | Comments(6)
Commented by コロ助 at 2005-11-09 13:17 x
 ありゃ~、カゼですかぁ(><)。
 急に寒くなりましたもんね~。でも、黒兵衛くんは昼間にパパさんがいてくれて嬉しいでしょうねぇ(笑)。
>甘噛みって・・いい思い出ですよね。
 いずれしなくなることだから、今は痛みをこらえて楽しみましょう!?^_^;
 三太パパさん、お大事に~(^.^)
Commented by 三太パパ at 2005-11-09 22:09 x
>コロ助さん
病院で薬をもらって飲んだらかなりよくなりました!黒兵衛はべったりでした・・・甘噛みの跡ってワンコが生きてきた証でもあるんですよね。でも股間は・・・
Commented by ☆ナ at 2005-11-10 13:02 x
三太パパさん、大丈夫ですか?お大事になさってね。うちのマルキュー娘も三太パパさんと全く同じ時期に風邪を引いて学校休んでました。今はもう治りました。最近急に冷えてきた様なので、皆さま、お身体に気を付けて下さいね。黒兵衛くんも風邪引かないでね~!!
Commented by 三太パパ at 2005-11-11 00:03 x
>☆ナさん
早めに薬を飲んだのでかなり回復しましたよ。そっちもかなり寒いでしょうね。マルキュー娘さんはまだまだ若いから回復早いでしょ!ゆったりと温泉にでもつかりたいです!ゆったりと(笑)
Commented by アルパパ at 2005-11-11 09:07 x
三太パパママさん!ちぃとお久し振り~
三太君を久し振りに見に来ました。
この前有った時より二周りは大きくなったのでは。
あのあま噛みは仔パグはみなやりますね。
歯が尖って結構痛いけどこれが何とも言えぬ感触。
私も今でもアルエバのあま噛みの感触が忘れられません。
パパさん風邪は良くなりましたか?
私もそろそろ風邪さんに襲われそうです。
Commented by 三太パパ at 2005-11-11 12:20 x
>アルパパさん
このあいだの運動会の時よりまた大きくなりました。トイレもかなり覚えましたよ(笑)風邪はかなり良くなりました!黒兵衛の看病が効いたのでしょうか(笑)アルパパさんも風邪には気をつけて下さいね。