黒パグ黒兵衛

kurobei.exblog.jp

黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。

アイコンタクト開始!

先日テレビを見ていたらドッグトレーナーの方が「ワンちゃんとお散歩中にはよく声をかけて下さい。アイコンタクトって大切です」と申しておったのでオイラもやってみた。「オイ!黒兵衛!」すると黒兵衛立ち止まり

何?
a0051443_23451296.jpg


なかなか可愛いから続けているのだがこれってワンコ首が凝らないのかな?そうこうしながらいつもの公園を歩いていたらおよっ!!洞穴発見!ただの木の根本さっそく黒兵衛を斥候として探検開始!小判か美女出てこい

これが洞穴
a0051443_23563941.jpg


都会でも自然を感じながらの散歩ってけっこう楽しいですよ優香が一緒だと最高だが アイコンタクトで意志がもっと通じると更に楽しいワンコライフになりそうです。なあ!黒兵衛!
Commented by りあむかーさん at 2005-11-15 15:40 x
こんにちは♪黒兵衛くんを見にきちゃいました。
アイコンタクト、大切ですよね~。りあむは散歩しながらオヤツがもらえる~!と思って歩きながら「かあちゃ~ん!」と言わんばかりに見上げてきます。時々道路の段差でコケそうになったりしながらも必死!です。
Commented by 三太パパ at 2005-11-16 23:59 x
>りあむかーさん
こんちは!段差でこけるパグも最高に可愛いですね!!しかしパグって食べ物に関してはどーしてあんなに必死なんでしょうかぁぁぁ???
Commented by モカまま at 2005-11-17 14:18 x
私もアイコンやってます。
モカのしつけ教室でも、全てはアイコンといっても過言ではない位。
お散歩の時にフードでつっていたら、モカちんったら見つめる余り、石柱に頭をゴンしました!
『小春びより』の小春ちゃんみたいで笑っちゃいました。。
Commented by 三太パパ at 2005-11-17 19:04 x
>モカままさん
小春びよりはパグ飼いの聖書?ですね。そういえばモカちゃんって小春ちゃんに似てませんか?似てますよ!しょぼくれモードのお顔はマンガになりそうです(笑)
by torapug | 2005-11-14 00:01 | Comments(4)

黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。


by torapug