黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。

by torapug

お出迎え。

我が家ではパパが会社から帰ってくると玄関まで出迎えるのはパグだけです(涙)
「ただいま」と言う前から玄関まですっ飛んで来て尻尾フリフリ!(これがワンコ飼いの醍醐味かも)
三太は玄関でパパが帰ってくる時間になるとじっと待っていたそうです。そして帰ってきたら大興奮でパパを歓迎しました。


フローリングだと冷たいのでシートの上(笑)
a0051443_20591392.jpg


黒兵衛も尻尾をフリフリしますが・・・もしかしてこれってオイラが帰って来ることが嬉しいというより・・食事をもらえるから嬉しいのかも・・(夕食は必ずオイラがあげてます)それが証拠に休日出かけていて夕方戻っても大興奮しない・・。
いかん!!!愛が足りないのか!!どーなんだ!?黒兵衛!
a0051443_21152659.jpg
そんな事よりメシ!

by torapug | 2005-11-16 21:17 | Comments(4)
Commented by 仔犬パパ at 2005-11-17 11:16 x
帰りを待っているパグちゃんがいるのは、幸せですね。
ペロも若い頃は玄関で待っていましたし、誰かが来ると玄関まで出迎えに飛んで出ましたが、それも昔になりました。
今、玄関で待っているのは散歩から帰って、私が外で何かをしているときかな~~
散歩から帰ったら、食事、食事とでも言いたいのでしょう。
ほとんどの時間、ストーブの前か、陽だまりのソファーで寝ています。
Commented by 三太パパ at 2005-11-17 19:10 x
>仔犬パパさん
「パグは日だまりに集まる・・」冬のパグは飼い主より暖房優先です(笑)もっとも夏も涼しさ優先ですかね・・。現金なとこも可愛い!
Commented by marino at 2005-11-18 12:46 x
こんにちは~★帰るとすっ飛んできてふりふり・・・・私の夢です・・・・。
部長は帰宅してもベッドの上から『なんだ、おっせーよ』って顔してみてるだけ・・・。毎日『帰宅しました。お留守番ごくろうさまです』と頭をさげる私です・涙
Commented by 三太パパ at 2005-11-19 00:28 x
>marinoさん
・・・・・これはもう「さすが部長!日本一!」と言うしかない
ですな(涙)大物だぁぁぁぁ!!(笑)もうすぐ社長になりそうです(笑)