ただ今5キロです。

黒兵衛をT動物病院へ連れていきました。ワケあって11月分のフィラリア薬をもらいにです。ここは三太もずっとお世話になっていた病院です。T先生は飼い主に対しては厳しい方ですが動物には優しいし何より診断が適切で正義感が強い方なので信頼しています。体重も5キロを超えました!
待合室で隣のおじさんが「私もパグを飼っていてね、今ので3代目なんだ。パグは可愛くてね・・今のはもう寝たきりで薬を飲み続けているけど少しでも長生きしてほしいんだよ」・・・しんみりと聞いていたら「黒兵衛ちゃん!どうぞ」と呼ばれる。
診察室で先生とお話していると黒兵衛は床で「先生お腹なでてなでて!」状態!!

先生笑ってる〜〜♪パパは凍ってる〜〜♪ル〜ルルルル〜〜〜〜♪

三太は家族以外には決してお腹を見せなかったが黒兵衛は警戒心ゼロ・・・。
診察台の上でもお腹なでてなでて!・・・・そのうちお腹に注射されるど(笑)

最近テレビに動物でると飛びかかる黒兵衛
a0051443_23301912.jpg

Commented by Ayumi at 2005-11-21 02:24 x
はじめまして。黒兵衛くんのあまりのかわいさにフラフラとおじゃましてみました。
うちのキキ(黒パグ1歳♀)も初めてワクチン摂取に行ったとき、
先生にいっしょうけんめいしっぽ振って笑われてたの思い出しました…(笑)

黒兵衛くん、マルチーズに飛び掛る後姿がかわいすぎます。
違うとこからウデ出してハーネスがずれてるのもかわいすぎる…(笑)
成長記録、これからも楽しみにしてますね。どうもお邪魔しました***
Commented by 三太パパ at 2005-11-21 08:57 x
>Ayumiさん
はじめまして!キキちゃんもそうでしたか(笑)無警戒さって子犬の特権かもしれませんね。野生では生きられないパグ(笑)
少しゆるくしてあるのでハーネス時々がずれます(汗)
これからもよろしくお願いします。
Commented by 仔犬パパ at 2005-11-21 09:54 x
黒兵衛くんと同じくらいの頃の、ペロを思い出しました。
かなりきつくしても、リードが緩んだ瞬間に、ハーネスからたびたび抜け出しましたよ。

無警戒も同じです。
旅行に出れば、会う人のほとんどが初対面になりますが、可愛いがってもらえそうなら、誰のそばにも寄って行きます。
動物病院も大好きで、注射をされても先生の手をペロペロ舐めています。
とても野生では生きられませんね。
そこが可愛いのですが ・・・
Commented by 三太パパ at 2005-11-22 23:26 x
>仔犬パパさん
返事遅れましたぁ!黒兵衛は人見知りしませんね!でも三太はもの凄く人も知りしたのでパグもそれぞれですね。野生化したパグも見てみたいですが・・。
by torapug | 2005-11-20 23:31 | Comments(4)