黒パグ黒兵衛

kurobei.exblog.jp

黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。

新しいカメラと久々の公園

さあ黒兵衛〜散歩の時間だ〜公園にぃ向かって〜いざ行こうぅ〜おう!♪
芝や土も〜お前のもの〜だぁ〜走れドドドン!走れドドドン!我らの黒兵衛〜♪
ドドドン!黒兵衛!ドドドン!黒兵衛!KOKO光太郎!(黒兵衛の散歩のテーマ曲です。阪神のチャンスマーチでどうぞ)誰も知らないかなぁ

ここ数日は何かと忙しくて黒兵衛を公園に連れて行けなかったのでカメラをぶら下げて今日久々に行ってきました。新しいデジカメ買いました!EOS KISS デジタルNローンだけど 黒兵衛はカメラを向けるとすっ飛んで来くるのでなかなかいいタイミングで写真を撮れなかったのですが、今度のカメラは連写機能があるのでバシャバシャ撮れます。ラクチン♪

そこで試しに落ち葉をバックに一枚
a0051443_16375221.jpg
パグらしくなったでしょ!?

うっぷんが溜まっていたのか他のワンコと大はしゃぎ!走る走る!まだ子供なので相手構わず「遊ぼ遊ぼ」状態!初めは「大人の対応」をしてくれたシュナウザァーもやがて本気になり黒兵衛は・・・・

大人は怖いや・・
a0051443_16525248.jpg


いい勉強になったでしょ(笑)
Commented by ぷれこ at 2005-11-29 11:08 x
うわぁ~~、ちょっとみないうちに5㎏超えですかっ!!
黒兵衛パグになっちゃったわね~~・・・。ちょっと寂しい。

昨日渋谷に用事があって山手通り使いました。
もしかしてお散歩している姿見れたかも・・・?
Commented by モカまま at 2005-11-29 18:02 x
おぉ~!
やっぱり美しい!それに、目の輝きがいいですね。
メーカーは違うけれど、いろいろテクニックとか。。。
教えて下さいね~!
黒兵衛ちゃん、随分大きくなったなぁ。。
そして、やんちゃ元気君ぶりも最高ですね。
下の画像はお人形かと思っちゃいました!笑
コロンといい勝負の興奮度だし。。。
ますます遊ばせて見たいな~!
Commented by 三太パパ at 2005-11-30 21:31 x
>ぷれこさん
5キロですよ!パグにかなり近づいてきました。しかしアクティブぷれこさんは健在ですね!また遊びましょうね!また何か面白い食べ物あったら報告しますね!

>モカままさん
思いっきりモカままさんに影響されましたよ!ちなみに私のカメラもキャノンだからモカままさんのと同じメーカーだと思います。
コロンちゃんとは歳も近いので楽しみです!
by torapug | 2005-11-28 17:19 | Comments(3)

黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。


by torapug