初めてのお泊まり

温泉旅行に行く予定だった両親と妹家族。ところが母親と妹家族の様々な事情でキャンセルが相次ぎパパとママがどうしても行かざるを得ない状況になってしまいました。
温泉はいいのですが黒兵衛は・・・まだ子供達は頼りにならないので仕方なく近所のペットホテルに一泊だけ預ける事になりました(もちろん黒兵衛の図太い性格を考慮した上での判断です)そこは昼間は室内で遊ばせてくれるし夜間も誰か居るのでお願いすることになりました。そこで夜の狭いサークル生活を考え段ボールを仮サークルに見立て練習開始!

こんな狭い所に入るの?
  
a0051443_19505387.jpg

しかし黒兵衛は段ボールをかじってボロボロに・・・・・。
昨日お店に連れて行き預けて帰ろうとしたら「あれ?」っという顔をしてました。
でもすぐにお店の看板犬と遊びだしました(笑)
温泉から一度お店に電話したら「元気に飛び回っています。ご飯も完食です」とのこと。かなり神経が図太いです(笑)
さて、今日お店に迎えに行ったら大興奮!やはり少し寂しかったのかパパやママに甘えて・・甘噛み攻撃でした。やむを得ない状況だったんだ・・ゴメンな!

大甘えの黒兵衛
 
a0051443_19592717.jpg
ちなみに上の写真のワンコはお店でフレンチブルドックと取り違えしたワケではありません(汗)
Commented by コロ助 at 2005-12-04 00:25 x
 にゅ~(*^。^*)!
 甘ったれ黒兵衛くん、すっごく可愛いですね♪
 初めての外泊、楽しく出来たみたいですね。えらいぞ!
Commented by 三太パパ at 2005-12-04 09:25 x
>コロ助さん
迎えに行くときにすみれパパさんの気持ちが分かりましたよ。
泣きはしませんでしたが(涙)お店の看板犬と仲良くなってくれて助かりました。
by torapug | 2005-12-02 20:16 | Comments(2)