黒パグ黒兵衛

kurobei.exblog.jp

黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。

イタズラとご褒美

こら!黒兵衛!イタズラが過ぎると妻は注意します。するとこやつは一瞬動きを止めます。でもその声が本気でないと5秒後に再開します(笑)
そんなときは妻に持ち上げられ強制サークル行きになります。

強制連行されてパパに助けを求める黒兵衛
 
a0051443_20403192.jpg


でも反対におしっこをきちんと出来たりするとご褒美をあげてます。で・・・そのご褒美をあげる際に・・・必ず阪神の缶を置いて黒兵衛の脳裏に「このマークは嬉しいマークだ!」と焼き付ける・・・飼い主の特権です(汗)ただのエゴ・・By妻

じっと虎缶を見つめる?黒兵衛
 
a0051443_20481833.jpg


そういえば三太も黒兵衛も普段のご飯を食べるときは「モグモグ」と食べるのに
果物やお菓子といった大好物を食べる時には「クチャ!クチャ!」と騒音まき散らします(笑)美味しいから徹底的に味わっているのでしょうか?
Commented by Ayumi at 2005-12-13 00:16 x
やや、これはゴーフルの缶ですか~??
うちでは昔ギザ10円玉が入ってましたよ(笑)

それにしても、この助けを求める顔…、たまりません。
か~わ~い~い~♪♪♪
わざと強制連行したいでっす(笑)
Commented by urutemi at 2005-12-13 12:20
ほんとにほんとに。強制連行される黒兵衛さんのおめめ、たまりませんねー。そんなおめめで見つめられたら、何でも許しちゃいそうです。
パブロフの条件反射がしっかり身について、世の中のすべての阪神柄を見ただけで、ヨダレがタラーリタラーリになっちゃうかもしれませんよ。
Commented by 三太パパ at 2005-12-14 00:26 x
>Ayumiさん
そうです!ゴーフルの虎缶です!これを続けていけば近いうちに
タイガース犬とならないかな・・と(笑)この顔の陰に数々の屍が累々と・・・・(汗)

>urutemiさん
ネムちゃんとキキちゃんはホークス缶でお試しを(笑)
パグ、それも黒パグは目でモノを言いますね。でも何でも許すと
我が家が崩壊しますぅ
by torapug | 2005-12-12 20:57 | Comments(3)

黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。


by torapug