激しい抵抗は続く・・・。

先日獣医さんからいただいた目薬。相変わらず抵抗は激しく大人2人かかりでも
上手くさせません(涙)その上最近は抵抗の仕方が少しスマートになってきました。
以前はただ身体をくねらせ大暴れするだけでしたが最近は・・・・・

お止めなさい!と手を出す黒兵衛
激しい抵抗は続く・・・。_a0051443_141669.jpg


目薬を持った手を右に左に、上から下からと動かすのですが彼の動きは素早くオイラの動きを封じます飼い主がのろまなのよ!!Byママ

さて、世間はクリスマス!!そこで黒兵衛にクリスマス用のトナカイ帽子を被せようとしたのですが更に激しい抵抗にあい写真が撮れません(涙)頭をグルングルン動かし
とりつく島もない・・・・。明日こそ3人かかりで写真を撮る!そう誓ったパパです。

暴れた事を少しだけ反省?する黒兵衛
激しい抵抗は続く・・・。_a0051443_1483562.jpg


最近少しだけパグらしい顔になってきたかな??
by torapug | 2005-12-24 01:51

黒兵衛と弟分のブースカの日記です。


by torapug