黒パグ黒兵衛

kurobei.exblog.jp

黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。

クリスマスに渋谷デビュー!

みなさんメリークリスマス!!

今日は昼間に黒兵衛を連れて渋谷まで足を伸ばしました。そう、渋谷デビューです。
いつもは代々木公園をウロウロしていますが今日は天気もいいしクリスマスに彩られた渋谷も見たいと思いまして・・・まずはNHKの前でパチリ!

NHKから主演依頼来ないかな・・
a0051443_18351238.jpg


ここから公園通りを下りて駅前まで行こうとしました。が!しかし渋谷は凄まじい人の数!数!数!。カメラを構えると後ろから押され黒兵衛は踏まれそうになるし・・・

かろうじて一枚!黒兵衛は下にいます・・
a0051443_18394955.jpg


でも黒兵衛は大勢のギャル 死語です から「可愛い!!」と言われなでられ
オイラもルンルンしました あんたが言われたのではない!!By妻
黒兵衛は誰にでも愛想をふりまいて喜んでいましたよ。
昔はオイラもカップルで渋谷を闊歩したのですが最近では妻もつれないし(涙)

夜は家族で簡単なパーティー ただの食事 をして無理矢理3人かかりで
クリスマスマフラーをさせてパチリ!・・・・疲れました。
来年はおとなしく撮らせておくれよ。

これ1枚に3人かかりで15分じゃ!
a0051443_18462232.jpg

Commented by urutemi at 2005-12-25 20:40
黒兵衛さんは赤がお似合いですね。キマッテマスヨ!
我がコをかわいいって褒められると、とってもウレシイですよね。
それも若いオネーチャンたちに囲まれてだなんて、それだけで鼻の下のびのびですね。
Commented by 三太パパ at 2005-12-26 09:04 x
>urutemiさん
黒兵衛のテーマカラーは「赤」なんです。黒パグにはなぜか赤が似合うと思います。マルチーズのように白いワンコは何色を着ても似合いそうですね。鼻の下伸びました(笑)
Commented by Ayumi at 2005-12-26 23:35 x
黒兵衛タンのこの右手!!このポ-ズ!!
私がNHK職員なら確実にスカウトします(笑)ついでにうちの子も!!
マフラー巻いてふんぞり返ってる姿もかわいいです(^^)

ところで20日の写真!!飛んでますね~、いいなぁ。
走ってるときの口元ってあんな感じなんですね。かわいい~♪
by torapug | 2005-12-25 18:50 | Comments(3)

黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。


by torapug