イケイケの黒ちゃん

三太家では弟がゴールデンの「チェリー」8歳♀、妹がパピヨンの「空気」5歳♂をそれぞれ飼っています。今日はチェリーを連れて遊びに来たのでさっそく公園へ♪
黒兵衛がまだ4ヶ月の頃にも対面しているのですがこの時は相手にされず・・・。
しかし今日は違いました!チェリーのくわえた枝を奪い取る為に大暴れ!

よこせ! イヤだ!
a0051443_2344272.jpg


待てぇ! イヤだ!
a0051443_2355515.jpg


しつこく追い掛けて・・・奪いました!このあとチェリーは黒兵衛にお腹を見せてひっくり返り黒兵衛はそこから少し離れて悠然と勝利のうん○を・・(汗)

どうしたのチェリー?By姪っ子
a0051443_2382177.jpg


こいつ結構強いかも・・・三太はボクサーやドーベルマンでもリードで繋がれていて安全と分かれば喧嘩を売ったりしましたが(笑)ノーリードだと無視していました情けない奴だ
黒兵衛は喧嘩はしませんが相手が誰でもひるまない図太さを持っています。
イケイケの黒ちゃんと呼んで下さい・・。

でもこのあと枝は姪っ子によって埋められました・・・

埋められたよ・・・・悲しげな黒兵衛
a0051443_23205871.jpg

Commented by ikko at 2005-12-28 11:57 x
こんにちは
mimiもねぇ、リードつながっていると強気なの(笑)。そしていつもbunとリキが守ってくれるから最近さらに強気です。
さらにドッグランではしゃぎすぎのワンコにすご~い勢いで怒ります(爆)。オバサン強し!!
でもノーリードだととっても慎重にご挨拶するんですよ。
Commented by marino at 2005-12-28 15:09 x
クロベエくん!ほんとに後姿せつなそう~・笑
ハイパーぶりは健在ですね!!
今年は初正月ですね★よいお年を!
Commented by いっこ at 2005-12-28 21:28 x
三太ちゃんは、状況判断の出来るお利口ちゃんだったんですね。
そしてイケイケの黒ちゃん、すごいですね~!
大型犬のチェリーちゃんがたじたじとは。。。
モカちんも大型犬が大好きですが、ひたすら下にもぐりこんで、ちんちんをしつこく舐めます。
しまいに怒られるんじゃないかとこちらの方がヒヤヒヤ。
コロンの教育係は黒ちゃんで決まりだ~!
Commented by 三太パパ at 2005-12-29 17:23 x
>Ikkoさn
まさに三銃士ですね(笑)mimiちゃんも状況判断の上手なパグですね。はしゃぎすぎのワンコに怒るあたりは大物の面目躍如ですね。

>marinoさん
向こう見ずな性格で損ばかりしている・・って坊ちゃんみたいですがハイパーはまだまだ収まりません。一度部長君と会わせてみたいです。どうなるやら(笑)

>いっこさん
もうイケイケ全開です。コロンちゃんが感化されるといっこ家は大変な事に・・(汗)モカちゃんのその行動は三太とまったく同じですね。しつこく舐める事を獣医さんに相談した事もありました。
by torapug | 2005-12-27 23:17 | Comments(4)