黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。

by torapug

ローリングストーンズと雪

今朝起きたら外は真っ白!雪景色。おまけにまだ雪が降り続いていました。
さっそく黒兵衛を出すと大はしゃぎ!興奮して走り回ってました。
本当は一眼レフで走り回る黒兵衛を撮りたかったのですが何せ激しい雪なので・・・
壊れると大変困るので・・・ローンもまだ終わってないし カメラはコンパクトデジカメが精一杯でした。10分もすると寒さで退散ですぅ・・・。 

もう帰るの?
a0051443_18274226.jpg

帰る前に軽くブリブリ・・
a0051443_18311839.jpg


先日yamaさんのHP(激可愛い黒パグのゴマちゃん!三太とお母さんが同じで親戚犬です)でクイズをやっていたので応募したところ大当たり!景品にTシャツ貰いました!ローリングストーンズの格好いいデザインでオイラや家族は大喜び!早速着せてみました。

似合うかい?
a0051443_1851367.jpg
a0051443_18514058.jpg



真正面向いた証明写真みたいですがこれを撮るのに50回以上シャッターを切り
30分以上かかりましたよ。デジカメがなければ我が家は破産ですわ(笑)
楽に撮影させてくれよ黒兵衛・・。
by torapug | 2006-01-21 19:11 | Comments(9)
Commented by urutemi at 2006-01-21 20:27
黒兵衛くんは、寒さなんてぜんぜん平気っ!で雪の降る中でもウレシソウですね。Tシャツもかなりお似合いですよ。
そっか、みんなお写真を上手に撮ってらっしゃるなぁ~と感心していましたが、50回以上シャッターを切ったりする地道な努力を重ねていらっしゃるのですね。まだまだ修行が足りませんでしたわ。
50回シャッターを切る三太パパさんもエライですが、それに付き合う黒兵衛くんはかなりお見事です。パチパチパチパチ!
Commented by りあむかーさん at 2006-01-21 22:55 x
黒兵衛くん、RストーンズのTシャツばっちり似合ってますね~!
そうそう!3月来日!ですもんね♪
りあむはこの雪空の下におおはしゃぎ?と思いきやブルブルふるえて
写真どころではなかったです(涙)
しっ、しかもシャッター50回以上も・・・!見習わなくては・・・。
Commented by 三太パパ at 2006-01-22 00:55 x
>urutemiさん
地道な努力というよりモデルが協力してくれないんです(涙)
ウルーちゃんやテミーちゃんはおとなしく賢いから撮影者に協力してくれるんでしょう。いつもレンズを綺麗な目で見つめていますもんね。

>りあむかーさん
ストーンズ来日するんですか?知らなかった(恥)このTシャツのデザインはもの凄く気に入っています。東京は雪に弱い都市だから
明日の朝は凍っていて大変そうですね。三太も雪は大嫌いでした。
Commented by yama at 2006-01-22 12:33 x
黒兵衛のRST本当に良く似合ってますね!
顔がとってもかわいく写っていますね!
スっゴク喜んでくれたようで・・・とても嬉しいです♪
RST&SMTは商標が高いので売買はしてませんし個人的に楽しんでます!
【時々輸入服のセレクトショップで無断使用の物は4000~6000円くらいで見かけますけどね・・・】
yamaはもちろん売った事はありません!裁判でも起こされたら大変ですからね(爆)
パパさんもし聞かれたら~『友人に貰ったんです』『自分で作りました』って言ってくださいね!
決して”買った”とは言わないようにお願いします(笑)
Commented by 仔犬パパ at 2006-01-22 14:50 x
昨日の雪は久しぶりでしたね。
我が家の近くでは 15 cm くらい積もりました。
ペロも さすがに 昨日は、門の近くで トイレを済ませましたが、
今朝になると 普段通りのコースを散歩しましたよ。
(散歩中の画像を DM でお届けしました)

いつも黒兵衛くんの活躍に関心しています。
若いうちは動きも激しいですから、撮影も大変だろうな~~
これからも素敵な画像を期待しています。
Commented by 三太パパ at 2006-01-23 00:19 x
>ヤマさん
了解です!今まであんまり服は着せなかったのですが、このTシャツが気に入ったのでこれからも少しずつお店などを覗いてみます。
この色合いが絶妙ですね。

>仔犬パパさん
黒兵衛は今日も喜んでお散歩に行ったようです。わざわざ新雪の上でう○こをしたそうです・・・。とにかくカメラを向けると飛びついてくるので枚数を撮らないとまともな写真は撮れません(涙)
メールありがとうございました。
Commented by ベン母 at 2006-01-23 14:15 x
初めまして・・の書き込みで緊張いたしております・・(笑
関東は大雪(?)で大変な様子でしたが、週末って事で大渋滞にはならなかったんでしょうね。
こちらも、昨日から雪になり今朝は冷え込んで、道路はアイスバーン状態だったようです・・(私は外には出ませんので分りませんが・・(* ̄∇ ̄*)

黒兵衛ちゃん、すっごく可愛いお顔ですね♪
くりくりのお目めで、こんな目で『いいでしゅかぁ~~』なんて言われちゃうと何でもしてあげちゃいそうですよヾ(≧▽≦)ノ
そうそう・・↓の危機一髪・・
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!いけまっせん!!!!
こんな可愛い仔、誰でも持って行っちゃいますよ!
気をつけましょう・・って言うか、繋いでお留守番は止めましょう・・ですね(*'ー'*)ふふっ♪
Commented by びっちゃんのお姉さん at 2006-01-23 17:17 x
ストーンズのコンサート、前回行きましたけど今回はS席1万8000円だそうで・・・うなぎのぼりなチケット代・・・・しかし某ディープ紫と違って還暦すぎても時間いっぱい走り回り歌いまくりパワフルでした!まるで今の黒兵衛くんみたいに(笑)シャツ、すっっっごく似合ってます!!黒兵衛くん!!
Commented by 三太パパ at 2006-01-24 01:08 x
>ベン母さん
めんそ〜れ!北陸のような豪雪ではありませんが東京は雪が降ると脆いんですよね。人も都市も。
反省してます!私の周りではワンコを少し繋いでの買い物(コンビニ)は当たり前だったので・・・気をつけます。
今後もよろしくお願いしますぅ。

>びっちゃんのお姉さん
コンサート行かれたんですか。あの唄う姿は還暦など関係ありませんね。ミックジャガーって最後のカリスマだと思いますね。音楽だとオイラはドアーズ大好きですがこのストーンズシャツは激お気に入りです。似合っているのは光栄ですぅぅ。