黒パグ黒兵衛

kurobei.exblog.jp

黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。

臭い付け攻撃♪

黒兵衛は時々身体をくねくねしながら「臭い付け」をします。
まず顔を床にスリスリした後に背中やお腹をスリスリ〜〜スリスリ〜〜♪
今日は布団でスリスリしました。
スリスリ〜〜
a0051443_23261930.jpg

ここでママが登場!いつもパパを怒るように「こらぁぁぁぁ!!」
すると黒兵衛は・・・
ぎょ!!!
a0051443_23271828.jpg
な、何?わ、悪いことしてないよ!
a0051443_23292529.jpg


三太はよく顔をスリスリして甘えていましたが、黒兵衛は身体全部を使って家のあっちこちにスリスリ・・・甘えるというより縄張りつくり?
日曜日はパグ新年会だから明日は風呂に入るぞ!綺麗にするから臭い付けで床のゴミを身体にすりつけるのは止めてね・・・。

了解ですぅぅ
a0051443_23393056.jpg


日曜はお利口にしてろよ・・・・頼むよ(汗)
Commented by ぷれこ at 2006-01-28 11:02 x
黒兵衛さま、我が家のぱぐあが「ぜひお相手くだされ」と申しております。
よろしく暴れてくだされ!!明日、楽しみ~~♪
Commented by 三太パパ at 2006-01-28 20:13 x
>ぷれこさん
「ぱぐあVS黒兵衛」時間無制限一本勝負!飼い主が先にKOされます・・ちなみに明日は若さあふれる「コロンちゃん」も参加するので壮絶な戦いが期待できますね(汗)
Commented by 仔犬パパ at 2006-01-28 22:07 x
いよいよ明日ですね、黒兵衛くんはお風呂に入りましたか。
ペロはオフ会ではありませんが、狭山(私の母親のところ)に行きます
ので、久しぶりにシャンプーしましたよ。
今は乾燥のためストーブの前にいます。
明日はたくさんのパグちゃんと楽しんでくださいね。
いずれどこかのオフ会で遊びましょう。
Commented by いっこ at 2006-01-29 01:27 x
ふ~っふっふ。
コロンはめげないのが強み。
多分このオフ会で女王の座をいとめそうな予感です。
といいつつ、黒兵衛ちゃんの目を意識して、ぴっかぴかにシャンプーしてオシャレしておきました!爆
コロンは手ごわいので要注意ですよ~~~!
Commented by 三太パパ at 2006-01-29 03:48 x
>仔犬パパさん
黒兵衛はお風呂も済ませ準備万端ですが私が風邪を引いてしまって・・・ものすごく早く寝たらこんな時間に目が覚めてしまいました・・。是非どこかのオフ会でお会いしましょうね。

>いっこさん
コロンちゃんは男子パグの視線を釘付け間違いナシですよ。三太の親戚であるモカちゃんにも会えるし!肝心の私が風邪でダウンしてます・・・。明日までに(今日まで)治さないと!
by torapug | 2006-01-27 23:40 | Comments(5)

黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。


by torapug