臭い付け攻撃♪

黒兵衛は時々身体をくねくねしながら「臭い付け」をします。
まず顔を床にスリスリした後に背中やお腹をスリスリ〜〜スリスリ〜〜♪
今日は布団でスリスリしました。
スリスリ〜〜
臭い付け攻撃♪_a0051443_23261930.jpg

ここでママが登場!いつもパパを怒るように「こらぁぁぁぁ!!」
すると黒兵衛は・・・
ぎょ!!!
臭い付け攻撃♪_a0051443_23271828.jpg
な、何?わ、悪いことしてないよ!
臭い付け攻撃♪_a0051443_23292529.jpg


三太はよく顔をスリスリして甘えていましたが、黒兵衛は身体全部を使って家のあっちこちにスリスリ・・・甘えるというより縄張りつくり?
日曜日はパグ新年会だから明日は風呂に入るぞ!綺麗にするから臭い付けで床のゴミを身体にすりつけるのは止めてね・・・。

了解ですぅぅ
臭い付け攻撃♪_a0051443_23393056.jpg


日曜はお利口にしてろよ・・・・頼むよ(汗)
by torapug | 2006-01-27 23:40

黒兵衛と弟分のブースカの日記です。


by torapug