パグの新年会(前編)

1月29日午前11時より成城のドックカフェにて「パグ仙人」の新年会が行われましてオイラと妻と黒兵衛で参加してきましたぁ!そのレポート前編です。

パグ仙人とは全国のパグ飼いのメーリングリストで時々オフ会が開かれます。
今日は新年会なので前日黒兵衛を風呂に入れ(大暴れ・・・)颯爽と出かけました。
場所が高級住宅街の成城なので緊張しました お嬢様とお知り合いに・・
この日は参加者が多く人間21組(21人ではありませぬ)と26匹のパグが集いました。黒兵衛はさっそく得意の「お腹なでて攻撃」で笑いを誘っていました。

なでてぇぇぇぇ
a0051443_1924283.jpg


誰かが食べ物を持つとパグが集まり・・・・

池の鯉じゃないんだから・・・(笑)
a0051443_19285471.jpg


黒兵衛も当然食べ物のあるところへウロウロと・・・・・・

身体は右へ、お顔は左へ。どちらにも対応OK
a0051443_19353171.jpg


パグは友好的とはいいますがほとんど喧嘩をすることなく飼い主共々和気あいあいに
フガフガ言っておりました。
人間の食べ物はロコモコ丼やドライカレーなどほんの少しアジアンテイストで美味しかったのですがなにせ・・・・眼下に食べ物を狙うパグが構えていたのでみんなサッサと済ませてました(笑)
眼下のパグ達・・・
a0051443_19574542.jpg


今回は三太の親戚犬も来るのでそれも楽しみでした。下は三太の従兄弟ですが
似てます・・・血は恐ろしい(笑)。

mimiちゃんです。三太にそっくり
a0051443_19522561.jpg


他にもたくさんのパグと仲良くなった黒兵衛です。飼い主さんともいっぱい知り合えて有意義な一日でした。他の画像は後編にてお伝えします!
Commented by Ayumi at 2006-01-30 23:59 x
パグがたくさん!!何て素敵!!うらやましい…。
いつか混ざりたいです(笑)
後半もたのしみ~に待ってますね!!
Commented by 仔犬パパ at 2006-01-31 11:56 x
たくさんのパグちゃん達と遊ぶことができ、良かったですね。
どこのオフ会でも、食べ物を持っている人の周りに集まるようで
笑いながら拝見しました。
黒兵衛くんの親戚さんは見つかりましたか?
ペロの親戚は30匹近くが検索でき、半分くらいに会っていますよ。
Commented by ikko at 2006-01-31 13:28 x
こんにちは
当たり前なんですが黒兵衛君が大きくなっていて驚きです。人懐こくて元気でパグのよいとこ、たくさんですね!
mimiのすさまじい食欲に驚いてしまった。どこに行ってもmimiが先頭たってもらっているのはいくらパグとはいえ恥ずかしい(。-_-。)
翌日ウンPを4回もしました。それも特大(○゜ε゜○)
Commented by bucho-kun at 2006-01-31 16:23
うわーーー!楽しそうーーーー!『池の鯉』・・・まさにそのとおりで噴出しちゃいました!
羨ましい~、パグまみれ・・・想像しただけでにやけちゃいます^^
Commented by 三太パパ at 2006-01-31 20:40 x
>Ayumiさん
パグまみれは最高ですよ!パグ仙では全国あちこちでオフ会やってます。右見ても左見てもパグパグパグ!!幸せです(笑)
黒兵衛はハッスルしてましたが食欲では先輩達の方が上でした!
まだまだ修行が足りません・・

>仔犬パパ
食べ物ある所にパグあり。人敗れてパグありです(笑)
黒兵衛の親戚は見つけられないんですよ。飼育放棄した前飼い主が
血統書を持ったままどこかへ・・・仕方ありません。友達をたくさんつくりたいです。

>ikkoさん
mimiちゃんさすがです!帰って画像を見るとmimiちゃんがあちこちに(笑)でもパグの王道ですよ!次回はmimiちゃんが写ってる面白写真アップしますね。

>部長母さん
もう凄いですよ!みんなパグまみれになりたいからオヤツを餌に
パグを集めてました(笑)部長君にも一度会いたいですよ!
オフ会に是非ご一緒出来ればいいですね。
Commented by 仔犬パパ at 2006-01-31 21:59 x
血統書は うっかりして ごめんなさいね。
親戚は判らなくても、友達をたくさん つくってください。
いずれペロも、友達に加えてもらえるかな ~~

オフ会は(たぶん)日本で最大の 「パグミーティング」 が もう参加者
募集を始めていますよ。
5月14日に開催ですから、ずいぶん先ですが ・・・
ペロは 1回目から 連続で参加しています。
Commented by ぷれこ at 2006-01-31 22:35 x
先日はお疲れ様でした!
我が家のパグたちは昨日までお疲れモードでした。
やっぱりパグは窒息するくらいいっぱいいると楽しいねっ!

黒兵衛君もすっかり大きくなって見違えちゃいました!
また一緒に遊ぼうね~~♪
Commented by びっちゃんのお姉さん at 2006-02-01 09:24 x
「池の鯉」のようなパグちゃんたちの池になってみたい!!みんな可愛すぎますぅ~~黒兵衛くんはその中でもちょっと「かっこいい系」ですかね(笑)うちの2匹も参加したいなぁぁぁ。
Commented by 三太パパ at 2006-02-01 21:40 x
>仔犬パパ
全国からパグが集まるんですよね!私も一度行ってみたいです。
いずれベロちゃんとも是非!最近なかなか横浜に行く機会がないもんで・・・友達100人出来るかな♪

>ぷれこさん
大きくなったでしょ!今回はぱぐあちゃんとのバトルがなくて残念でした!昔「トラ!トラ!トラ!」という映画がありましたが
「パグ!パグ!パグ!」とい映画を撮れそうです(笑)

>びっちゃんのお姉さん
かっこいい系と言われて喜ぶ親バカです。是非びっちゃんのお姉さんもオフ会にご参加くださいぃぃぃぃ!唸るほどのパグが幸せにしてくれますよぉぉ!お待ちしてますね。
by torapug | 2006-01-30 20:04 | Comments(9)