黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。

by torapug

パグの新年会(後編)

ワンコのオフ会です。しかし目を閉じると聞こえてくる・・「ブヒフヒ」「フガフガ」・・・・映画「ベイブ」ちゃいまっせ!今日はレポート後編です。

東急ハンズなどで売っている「本日の主役」たすきをかけていても不思議ではない
まだ小さなコロンちゃん!人気者でお手からお手でした!もう可愛くて・・・
歯がグラグラになってしまいましたよぉぉぉ!!(ね!ぷれこさん!)

コロンちゃんです!
a0051443_12452233.jpg


可愛いだけではありません!根性もありまして黒兵衛に「必殺コロンパンチ」と
「コロン噛み」をしましたがあっさり・・・

今日はこれくらいにしてやるぅ!Byコロンちゃん
a0051443_12511917.jpg


ぱぐあちゃんにも対戦を申し込みましたが今回は見送りになりました(汗)
コロンちゃんはまだこの若さで気合い満点!(笑)・・いつか黒兵衛を子分にするかも(笑)そして三太の親戚の
モカちゃん!マイペースぶりが三太そっくりなので感動しましたよ。

左・黒兵衛 右・モカちゃん。お揃いのシャツで!
a0051443_1255329.jpg


ここで「もしパグがワルだったら」編です。コロン&mimiちゃん。いっこさん
すみません!お許しを・・・・

a0051443_12564964.jpg
a0051443_12572228.jpg


パグは表情が豊かなのでこんなセリフもリアルですねぇぇぇ(汗)
綱引き大会などもあり(黒兵衛は2回勝ち抜きで3回目に敗戦)とても和やかな集まりでした。なんか舞い上がっていたので写真も要領をえないカットが多くて・・反省です
最後に集合写真を写してお開きになりました。

a0051443_1396100.jpg


帰ってから黒兵衛は疲れも見せず家の中でも大はしゃぎ!・・・パパママはダウンですぅぅぅぅ。参加したみなさんお疲れ様&お世話になりました!
by torapug | 2006-02-02 13:16 | Comments(7)
Commented by bucho-kun at 2006-02-02 15:30
爆笑してしまいました!!!!パグってたまに悪人顔しますよね~~~。これみよがしな深いため息やだるそ~な顔・・
あ~本当に人間なのでは?と思うことも多々・・
Commented by いっこ at 2006-02-02 15:33 x
きゃぁ~、コロンの事をこんな風にとりあげて下さって、恐縮ですぅ~
コロンは皆さんに可愛がって頂いて、シアワセ者です!
しっかし、コロンのヤツ飼い主がいなくてもへっちゃらで。。トホホ
それにしてもクロちゃん、強かったですね!
コロンぶぅはまだ弱いくせに気が強くて、とりあえずみんなにチョッカイを出すんです。
mimiちゃんには一喝されて終わってた。。。あはは
黒兵衛ちゃんのこの反応をモカちんがしてくれたらバッチリ順位が決まるんだけど、逃げちゃうから。。笑
三太ちゃんとモカちんの性格が似ているのは嬉しいです。アノ性格がまた可愛くて。。
当日は、あれでもモカなりに楽しかったらしく、お開きになった後、最後の最後までボク帰りたくないぃ、と誰もいなくなった2階で人知れずダダったんですよ!爆
で、パグワルストーリー、最高!三太パパさん、面白すぎです!
私はワルの親分ですね。気に入りましたゾ!!
ぜひまた遊んで下さいね~~~!
Commented by 三太パパ at 2006-02-03 11:29 x
>marinoさん
顔の表情が人間そのものですよね(性格も・・)よくよく見ると
悪人顔だったりします(笑)これからも面白写真を載せていきますねぇ!部長君に会いたい・・・

>いっこさん
悪の親玉になっていただきすみませんでした!コロンちゃんの
片足を浮かせたポーズが「悪でやり手な部下」そのものです(汗)
モカちゃんもさりげなく喜んでいたようで良かった!
Commented by ikko at 2006-02-04 11:47 x
こんにちは
しっかりmimiの様子を撮られてしまいましたね(^_^;)。
mimiの目線はいつも食べ物。
笑えるストーリー、さすがパパさん!!
mimiは何故か、どこへ行っても大きかろうが小さかろうが一度は子犬をしめます(笑)。「生意気言うんじゃないよ、アタチはお姉様よ!!」とでも言いたいんでしょうか。(^_^)v
Commented by 三太パパ at 2006-02-04 21:36 x
>ikkoさん
mimiちゃんの表情は極めて人間に近いので面白画像にはピッタリです(笑)子犬をしめる女王様・・・・でも顔が三太似だから
何をやっても許せます(笑)
Commented by Ayumi at 2006-02-05 01:14 x
約束の報酬がイモ…(笑)

楽しそうでいいですねぇ!!関東在住だったらぜひ混ざりたいものを!!
あな口惜しいや…、福岡は遠いです(笑)
なので画像で楽しませていただきました♥♥♥
Commented by 三太パパ at 2006-02-05 08:47 x
>Ayumiさん
九州でもパグ仙のオフ会があったはずです。パグまみれは窒息しそうですが楽しめますよ。フレンドリーな性格だからか喧嘩はほとんど起こりませんね。そこがまた和めます(笑)