黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。

by torapug

初めての敗北。

黒兵衛はワンコ相手だと決してひるまず相手がゴールデンだろうとドーベルマンであろうと平気渡り合ったのですが(相手が手加減したのかも)今回の黒ラブラドール君には
やられました(笑)
黒ラブ君は2才でほれぼれするような筋肉質で運動&反射神経万能。
逃げては追いつかれ転がされ、追いかけては振り切られ、相対すれば下敷きにされ・・
遊びとはいえ黒兵衛初めての敗北でした。

リベンジしてやるぅ
a0051443_21394820.jpg


遊び終わると少しの間呆然としていましたがすぐ元気を取り戻しいつもの黒兵衛に戻りましたよ。懲りない奴じゃ。

ちなみに黒ラブ君対黒兵衛の写真は撮れませんでした・・・不覚ですぅぅ
by torapug | 2006-02-12 21:42 | Comments(2)
Commented by ぷれこ at 2006-02-12 22:32 x
リベンジがんばれ~~そして黒ラブvs黒兵衛くんの画像は・・・
きっと黒い何かの画像にしかならないのでは・・・?
パパさんの激写画像脳でも楽しみですな!
Commented by 三太パパ at 2006-02-14 01:17 x
>ぷれこさん
黒ラブの飼い主さんが必死に止めに入っていたので私だけ写真を写すのはまずいかなと躊躇しているうちに戦い?が終わってしまいました・・。次は1枚撮ってから止めにはいります(笑)