黒パグ黒兵衛

kurobei.exblog.jp

黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。

飛びます!飛びます!

黒兵衛が去勢手術から完全復活しました。家の中を、公園をパグ走り!
食事の時間になるとピョンピョン飛びます(笑)以前からこのジャンプの瞬間をカメラでキャッチしようとチャンスをうかがっていまして、今日やっと撮れました!

a0051443_0431047.jpg

a0051443_0433728.jpg


もう少しでキッチンに乗っかるかも・・・。黒兵衛は以前低い位置ながら木にジャンプして登った事もありまして・・・もしかしてこいつ猫の血が入っているのかも(汗)
先日150センチの高さから飛び降りた時にはあせりました。すわっ!骨折か!
でも本人は何ともなく2度びっくり!こんなに飛ぶパグはとらおさん宅の雷蔵君以来ですよ(彼もすごく飛びます)

イケイケの黒ちゃんからモモンガの黒ちゃんに改名か!?
Commented by Ayumi at 2006-02-19 04:07 x
このショット、うらやましい!!(笑)
飛んだあと、落下のとき後ろ足がちょっとブラブラってなりませんか??
あれを見るのが好きで今日もおやつを掲げました(笑)

去勢手術終わって、元気になってヨカッタですね♥♥♥
Commented by びっちゃんのお姉さん at 2006-02-19 18:01 x
す・素晴らしい!若さを感じますねぇ。ブブカ顔負けですわ(汗)ウチのポスオさん(♂8歳半)はお散歩もトボトボ歩き、雨の日は回れ右して帰ってくるくらいです。
黒兵衛くんの元気をわけていただきたい!!!!
Commented by 三太パパ at 2006-02-21 00:44 x
>Ayumiさん
足首は細いですからね。ブラブラになるかどうか明日試してみましょうか!ラージヒルジャンプのようなテレマークで着地したら
メダル代わりに焼き芋を送りましょう(笑)

>びっちゃんのお姉さん
ブブカ!棒高跳びですね。頭の中は「オバカ」ですが(汗)ボスオさんみたいな姿勢がパグの王道でたまりません!!
Commented by bokuhabucho at 2006-02-21 21:18
こんにちは!部長ハハmarinoです。
ブログ再開いたしました。
大変お手数ですがリンク先の訂正をお願いいたします。

これからもよろしくお願いいたします★
http://bokubucho.exblog.jp/
Commented by りあむかーさん at 2006-02-22 21:16 x
三太パパさん、ラージヒルもいいですが目指せ!ミキティーで4回転ジャ~ンプとかそちゃいそうな予感ですよね。
黒兵衛クン待ちに待った(おいもの)メダルゲットかな?
コスプレオフの時にはフィギアスケーター黒兵衛クンで決まり!だな!!
Commented by 三太パパ at 2006-02-22 23:38 x
>marinoさん
リンク了解しました。また楽しい部長君の活躍が見られるので
楽しみです!

>りあむかーさん
4回転ジャンプしたら激写します(笑)ミキティーとは顔の造りが全然違いますが(汗)4月からはタイガースコスプレの黒兵衛が見られます!
by torapug | 2006-02-19 00:51 | Comments(6)

黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。


by torapug