黒パグ黒兵衛

kurobei.exblog.jp

黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。

金沢パグ紀行・・すみれちゃんに会う!(前編)

前回のブログに書きましたが祖父母の法事に行くため1泊2日で金沢に行って
きました!今回は黒パグ黒兵衛特別編「金沢パグ紀行」の前編です。

ガタガタと機体を揺らしながら吹雪の小松空港へ着陸しました。寒い!!雪やんけ!
迎えに来ていただいた親戚の方と共にさっそく寿司を食べに行きました!!

美味しくて大将が優しいお店でした!

a0051443_041186.jpg


夕方から法事で能登牛のステーキ!!夜は従兄弟と久々に語り合いました。そして翌日目の保養に市場へ!昼は東京とはレベルが違う回転寿司を食べに! お前は何しに来た?!・・・BY祖父母

カニ!カニ!カニ!
a0051443_081713.jpg

トロ!トロ!トロ!

a0051443_0141377.jpg


もうお腹一杯ですがこれから金沢在住のコロ助さん家とすみれちゃんにお会い出来る!!ドキドキしながら待ち合わせ場所へ!いました!スラッとした美男美女の
御夫婦とお目目くりくりのすみれちゃん!

はじめまして!照れ屋のすみれちゃん
a0051443_0313744.jpg


すみれちゃんです
a0051443_0245564.jpg


挨拶もそこそこに富山の高岡にあるドックカフェに出発!そこにはゴン太&ひな母さん父さん・那智黒&正露丸ファミリーと落ちあう約束です!車中お二人の楽しい語り口に初対面とは思えないくらい楽しく話が弾みました。さてそろそろドックカフェが見えて来ました。続きは後編にて!
Commented by コロ助 at 2006-03-06 12:04 x
 おお、UPされましたね!やばい、うちが一番遅い・・・(笑)。
 すみれの写真、かわいく撮れてますね!車の中で、三太パパさんを気にして鼻を鳴らしながら覗き込んでるときですね(^.^)。

>夕方から法事で能登牛のステーキ!!
 本当にそれは法事なのですかっ!?(笑)
Commented by bokuhabucho at 2006-03-06 15:07
いいなぁ!!!鮨!肉!そしてすみれちゃん+黒の一家さん+ゴン太家との遭遇!!
後編楽しみにしてます★
Commented by いっこ at 2006-03-07 01:14 x
いいな~!すみれちゃんの生写真ですね!
と、なぜかイヒヒな雰囲気の感動をしてしまいました。
やっぱりすみれちゃんは色白で、オメメぱちこのベッピンさんですね!
生すみれちゃんのさわりごこちも、ぜひぜひ後半に期待します!
美味しいおすしが食べたい~~~
Commented by Ayumi at 2006-03-07 03:37 x
あらまぁ!!すみれちゃんのかわいいこと♡
黒兵衛タンといい勝負ですね~フフフ。
そして法事でステーキっていうのは
仏教的にいいものなのでしょうか??(笑)
Commented by 三太パパ at 2006-03-08 00:18 x
>コロ助さん
お世話になりましたぁ!次回はもっと写真を増やしますね。ええっと・・能登牛ですが・・次の法事が待ち遠しいですぅ(汗)ちなみに法事の食事会の幹事はお坊さんです(木魚汗)

>部長母さん
以前部長君ブログで美味しそうだった松茸写真に対抗してみましたぁぁぁ(笑)後編もお楽しみに!もう寿司写真はありませんが・・・・

>いっこさん
パパさんに羨ましがられそうです(笑)すみれちゃんは大人しくて
コロンちゃんに対抗する美人さんでした。北陸の寿司は最高ですが
パグ達も最高でした!

>Ayumiさん
パワフルでは黒兵衛ですが可愛さではすみれちゃんの一本勝ちです。法事の食事会にステーキですが幹事さんがお坊さんなので・・・・(笑)遠慮なくいただきましたぁ!
Commented by ゴン太&ひな母 at 2006-03-09 17:40 x
今更ですが…この間はお疲れさまでした。
>さてそろそろドックカフェが見えて来ました。続きは後編にて!
 ↑ そろそろドッグカフェにお着きになる頃(?)。コメンはそれからでもと思い、通りすがろうとしましたが…
能登牛は良しとして、法事の幹事がお坊さん?に立ち止まってしまいました。うーーん???お坊さんがご親戚とか?
後編でまたお邪魔しますね。
Commented by 三太パパ at 2006-03-10 00:09 x
>ゴン太&ひな母さん
お世話になりました!ブリも美味かったですよ!明日(今日)にも後編をアップします!母の実家がお寺で北陸の親戚はお坊さんだらけです(笑)お経を読むのも幹事をするのもお坊さんです。
Commented by ゴン太&ひな母 at 2006-03-10 21:22 x
>母の実家がお寺で北陸の親戚はお坊さんだらけです(笑)お経を読むのも幹事をするのもお坊さんです。
ひょえ~、これがご縁というものでしょうか…(*^_^*)
ここでは詳しく説明できませんが…三太パパさんとの出会いは摩訶不思議なりです。
by torapug | 2006-03-06 00:34 | Comments(8)

黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。


by torapug