ドゴ相手にイケイケ黒兵衛

今日は快晴のポカポカ陽気、絶好のお散歩日和です。いつものように黒兵衛を
公園に連れて行ったらそこにはドゴ・アルヘンティーノのズー君がいました。
アルゼンチンのワンコで昔は闘犬をやっていた犬種です。口にくわえていた
木の枝を見つけると黒兵衛はすっ飛んで行きました。

遊ぼう!!
a0051443_1231228.jpg


頂戴よ!!!!
a0051443_1233451.jpg


でもズー君も元闘犬のプライド?にかけても簡単には譲ってくれません。すると
得意のイケイケぶりを発揮して追い掛けはじめました。

待て待て!!・・・もう小枝は落としてますが
a0051443_12361799.jpg


結局小枝は奪えませんでした。
a0051443_12392061.jpg


でも久々の公園遊びで大満足の黒兵衛でした(めざましテレビ、今日のワンコ風)

a0051443_1243140.jpg

Commented by ぷれこ at 2006-03-14 17:37 x
「オレはやったぜ!!」ってな感じのいいお顔!
黒ちゃまは自分より大きいこと遊ぶ元気ちゃんなのね
ぱぐあとの決戦に備えてたくさん鍛えてね。
Commented by urutemi at 2006-03-14 21:01
くりくりおめめで、ゴキゲンっぷりがよくわかります。
黒兵衛くんは、こんなに大きなワンちゃんとも平気で遊べちゃうんですね。
ちょっとこのコはダメなんだ!ということはないのですか?
Commented by ゴン太&ひな母 at 2006-03-15 13:30 x
ドゴ・アルヘンティーノって、闘犬のイメージが強かったのですが、こんな風に黒兵衛くんと仲良く遊んでくれるんですね。
ひなも毎日ボクサー(犬)の具志堅くんと、もつれあってます。
パグは大変友好的なワンコだから、どんな子とでも上手に遊べますよね。
但し、ゴン太は柴犬だけは絶対受付ないんです。
Commented by 正露丸&那智黒一家 at 2006-03-15 19:52 x
あれ~!ドゴーと遊ぶって凄すぎる。正露丸&那智黒もドゴーのお友達がいるんですけど一緒に走って遊ぶことは無いですよ。ゴン太&ひな母と同じで闘犬や猟犬のイメージが強くて遊ぶだなんてとてもとても。でもこの仔は友好的なドゴーですね。具志堅もパグともパピヨンとも遊ぶので大きさは関係ないのかも。
Commented by 三太パパ at 2006-03-15 22:32 x
>ぷれこさん
自分より大きくても全然平気です。何せイケイケの黒兵衛ですから(笑)今度はぱぐあちゃんも覚悟してね・・・By黒兵衛

>urutemiさん
ウルーちゃんやテミーちゃんの癒しの優しい目ではありませんが
パグは目でモノを訴えます。「こまったタヌキは目で分かる」です(笑)

>ゴン太&ひな母さん
このズー君は優しい性格なので遊んでくれました。黒兵衛は友好的というかアホなのでこの世に悪人はいないと信じているようです。
柴にも遊ぼうと近づきますが大抵一喝されてます(笑)

>正露丸&那智黒さん
黒兵衛は大型犬から猫までどんな生き物でも遊ぼうとします。
このドゴ君は優しいし黒兵衛はアホだし(汗)いい関係が築けたのかもしれませんね。でも那智黒ちゃんなら遊べそうですが(笑)
Commented by ぱぐあ at 2006-03-16 00:22 x
うん、了解だよ。
次が楽しみだわ~~。
それにしても・・・なんだか難しいお名前のわんこさんだね。
あたちもこの前スッタフォードシャー ブル・テリアちゃんていうわんこちゃんと会ったよ。一回じゃ覚えられなさそうで困っちゃう。
その点、「パグ」ってらくだよね。
Commented by Ayumi at 2006-03-16 16:40 x
この笑顔が最高です♥♥♥
かわいい♡♡♡
Commented by 三太パパ at 2006-03-17 09:07 x
>ぱぐあさん
今度こそ負けないよと黒兵衛は申しております。パグって名前にも
個性があふれてますね。

>Ayumiさん
黒兵衛はいつも怖い顔してますがたま〜〜に笑顔を見せます。
でもやたら口がでかい・・・・
Commented by ベン母 at 2006-03-17 19:01 x
ドゴ・アルヘンティーノって初めて見ました!
こんな大きなワンちゃんと遊ぶなんて黒兵衛ちゃんってすっごい!!尊敬・・♪
それにしても、黒兵衛ちゃんの満面の笑顔・・かっわいい~~

先日は金沢へようこそ~でした。
コロ助さんから事前にお知らせいただいておりましたが、どうしてもその日は行かれなくってとっても残念でした。
次回金沢にお越しの際は、是非共ベン&あんにも会ってやってくださいませぇ~♪
Commented by 三太パパ at 2006-03-17 21:01 x
>ベン母さん
見た目は怖いのですが性格が優しい子でした。金沢懐かしかったですよ。風景も空気も寿司も(笑)今度はぜひお会いしたいですね!
by torapug | 2006-03-14 12:44 | Comments(10)