黒パグ黒兵衛

kurobei.exblog.jp

黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。

隔離です。

オイラの母親は懸賞大好き人間。昨日は飛騨牛が2箱当たって我が家にもお裾分け(っていうか半分こ)一家揃って大喜び!「ガオォォォォ〜〜〜〜!!」とばかりに
雄叫びをあげる三太家♪「今日は焼き肉だ!!!」で、早速焼き肉パーティー

食べるのに夢中で残り少しになってしもうた
a0051443_091991.jpg


しか〜〜〜し!問題が!・・。三太はテーブルの下でウロウロでしたが黒兵衛は
テーブルの焼き肉プレートに向かってスーパージャンプ!!!肉を持つ我々の手に
向かってウルトラジャンプ!!!・・・・・落ち着いて食えないがな!そこで・・・・

隔離ですぅ!
a0051443_0153956.jpg


三太家が食べ終わり満足げなライオンのように寝そべる頃に黒兵衛を開放。
明らかに不満顔の黒兵衛でした。そのかわり夕食多めにしたから許せ(笑)

a0051443_0192263.jpg


阪神が優勝したら松阪牛ごちそうするよ!
Commented by urutemi at 2006-03-26 21:21
「肉くれー」ワタシも黒兵衛クンと一緒に叫んでみました。
飛騨牛が2箱も当たっただなんで、羨ましい限りです。
お母様はクジ運がいいお方なんですか?是非お近づきに・・・・
Commented by ぱぐあ at 2006-03-27 07:38 x
食べたーーーい!!
肉、食べた~~い!!
三太君の気持ちがよくわかるわっ!
隔離なんてね~~~。
明日阪神がゆうしょうしないかなぁ~~。
そしたら、お皿と箸と焼肉のたれをもってお邪魔しに行きますわん。
Commented by いっこ at 2006-03-27 20:00 x
黒兵衛ちゃん、良く我慢しましたね~エライゾ!
モカちんなら絶対にあり得ないです。
後片付けが終わっても、サークルに入れられても、皆が寝ちゃっても覚えてくれるまで待ってるヤツです。
特に天然の肉に対する執着はスゴイですよぉ~!
Commented by 三太パパ at 2006-03-28 08:59 x
>urutemiさん
ちょくちょく当たるんですよ。年に2回は懸賞で旅行(国内)に行ってますが・・ジャンボ宝くじなどの大物には縁がありません。
黒兵衛の恨めしそうな目が笑えます。

>ぱぐあちゃん
阪神が優勝するのは早くても9月だからそれまで辛抱してね♪
優勝しなかったらあなたのママが神戸牛食べさせてくれるって!

>いっこさん
モカちゃんは性格満点で非の打ち所がなさそうですが、やはり食べ物に関する執念は凄いですね(笑)可愛い!いずれコロンちゃんも
そうなるかと・・。
Commented by ゴン太&ひな母 at 2006-04-01 15:53 x
>阪神が優勝したら松阪牛ごちそうするよ!
↑これ混ぜてもらっていいですか?(笑)
我が町にも氷見牛というブランド牛肉がありますが、私は飛騨牛の方が好きです。
松阪牛ならもっと最高~、阪神優勝して食べるなら何でも最高~
そうワタシ何はなくとも阪神ファンです!
そして我が夫は巨人ファン。間に挟まれたゴン太とひなの運命やいかに…
Commented by 三太パパ at 2006-04-01 23:12 x
>ゴン太&ひな母さん
おーーーー!!!!中日ファンが多い北陸で阪神ファンですか!
今年も応援しましょうねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!
ご主人は・・・(汗)和倉温泉「加賀屋」を借り切って優勝祝賀パーティーやりましょうね!!(宝クジ当たれば・・・)
by torapug | 2006-03-26 00:22 | Comments(6)

黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。


by torapug