黒パグ黒兵衛

kurobei.exblog.jp

黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。

狙うはワンコ界征服か?

黒兵衛はもしかしてワンコ界征服を企んでいるのか?先日代々木公園で2匹の
フレンチブルドックと遊び2匹揃って黒兵衛にお腹を見せてひっくり返ってました(汗)
喧嘩をするわけではありませんが遊んでいて自然に相手の上に立つ術を身につけているようです。三太にはまったく見られなかった性質です。そしていよいよ・・・

昨日妹が愛犬パピヨンの「空気」を連れて遊びにきました。この「空気」は人間は大好きですが他のワンコとは決して遊ばない子で黒兵衛が「遊んで攻撃」をしても唸りかかります。

うっとおしい!来るなぁ!
a0051443_03699.jpg

どっかいけぇ!
a0051443_0371143.jpg


しかし唸られっぱなしの黒兵衛ではありません。後ろ足を噛まれた瞬間、黒兵衛の顔つきが変わりました。

噛んだなぁぁぁ!!!
a0051443_0425941.jpg


「空気」のリードをグイグイ引っ張り始めました!何をする気だ?そう考えていたら

よこせぇぇ
a0051443_0451253.jpg

主導権を握りました!
a0051443_047148.jpg

そして「空気」を連れてお散歩(支配?)
a0051443_0491479.jpg


このまましばらく人間みたいに「空気」を連れて歩いていました。近所の方や通りすがりの方も大笑い!いつかオイラの首にリードを繋いで引っ張られる日が来るのかも(汗) 恐るべし黒兵衛・・・・
Commented by ぷれこ at 2006-03-30 08:40 x
是非、「今日のわんこ」エントリーを・・・・。
もしくは、「ポチタマ」エントリーを・・・。

黒兵衛くん・・・・頼もしいいぞっ!
Commented by いっこ at 2006-03-31 00:38 x
空気ちゃんっていう名前、素晴らしく素晴らしい!
妹さん、センス抜群ですね。
そして、黒兵衛ちゃんすっごいなぁ~
実況中継の画像を撮れた三太パパさん、ブラボウ~です。
黒ちゃんの振り返りつつ怒った顔が目に焼きついてしまいました。
手綱引きは、実はコロンもやるんですよ。
モカ兄ちゃん、立場ないです。。とほほ
Commented by MARINO at 2006-03-31 20:00 x
くろべえすごーい!!部長はヘタレですが、今まで一度もわんこにお腹を見せたことがありません。くろべえ、部長のお腹征服の第一人者なるか!?(^O^)/
Commented by 三太パパ at 2006-04-01 09:09 x
>ぷれこさん
投稿してみましょうかなぁぁぁぁぁ!!!でも本番でどの程度
プレッシャーを克服するか疑問です。オイラの首にリードつなげて毎日練習しようかな・・・。

>いっこさん
いつでも側にいる存在で「空気」と名付けました。一連の暴れん坊ぶりをずっとシャッター切り続けましたよ。コロンちゃんならやりかねない(笑)モカちゃんよ・・・。

>marinoさん
実は三太もヘタレでしたがプライドが高く他のワンコにお腹は見せませんでした。部長君との対決楽しみですワン
Commented by ゴン太&ひな母 at 2006-04-02 17:37 x
空気ちゃんに劣勢だった黒兵衛くんが最後に主導権を握りましたね。
開幕2連敗の某チームも今日は大勝!
最後に笑うのは誰?
あっ、でもでも
>いつかオイラの首にリードを繋いで引っ張られる日が来るのかも(汗)
↑これは困ります(笑)
Commented by 三太パパ at 2006-04-02 19:49 x
>ゴン太&ひな母さん
勝ちましたねぇ!一度ひなちゃんと遊ばせてみたいですね!きっとお互い一歩も引きませんぜ(汗)
by torapug | 2006-03-30 01:01 | Comments(6)

黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。


by torapug