黒パグ黒兵衛

kurobei.exblog.jp

黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。

や、やられたぁ〜〜!!

a0051443_14102685.jpg


やられましたぁぁぁ!!!妻が残業なのでオイラが特製サラダを器に盛りつけて
そのあとテレビを見ていたら・・・・台所から「ガシャ〜〜ン!!」そのあと
黒兵衛があわてて走って逃げていきました!ムムッ!と思い台駆けつけると
床が妙に濡れている・・・。テーブルに乗ってサラダを食べてそのあとに
お皿まで舐めていたら床に落としたみたいです。

(画像の左が通常、右が黒兵衛使用後)

テーブルに乗せてあったのにジャンプして食べようとしたらしいです。
油断も隙もない奴です。きっちり叱ろうと思ったら家の中を走り回りあげくに
ベッドに入りこのポーズ ↓
a0051443_14191830.jpg


何だか笑ってしまいました。相変わらずしつけ下手なオイラです。でもこいつ
オイラを完全に舐めてないか?いや舐めてるだろぉぉ!!!いやバカにしてるのか?
今度こそキッチリしつけてやる!←あんたは一生無理By妻
Commented by urutemi at 2006-04-11 21:04
こんなかわいい姿になっていたら、誰だって怒れませんよー
黒兵衛さん、ツボを心得ていらっしゃる!
お皿が割れなくてよかったですね。
Commented by 仔犬パパ at 2006-04-11 22:15 x
黒兵衛くんの方が上手ですね。
キッチリしつけるのは ほどほどに ・・・
パグをしつけたいと思えば、ストレスが溜まりますよ。
Commented by 正露丸&那智黒&具志堅一家 at 2006-04-12 01:29 x
サラダの中にはタマネギやネギやチョコレートや七味やコショウなんかは入っていませんでしたか?我が家も正露丸によくやられます。息子が飲もうとしているギュウギュウ(牛乳の事)や子供のお菓子やオカズを用意してお茶を取りに行っている間とか。最近はご飯の時はゲージの中で待機させてます。
Commented by コロ助 at 2006-04-12 14:17 x
 プププ!さっすが「飛びパグ」黒兵衛くん!
 洗ったかのようにツルツルなお皿がたまりませんな!!(笑)
 しかし、今日の日記で一番の見所は
>妻が残業なのでオイラが特製サラダを器に盛りつけて
 の一行では?(*^。^*)。三太パパさん特製ですか? ウフフフ♪

 私信:MACからの書き込みの件ですが、ゴン太&ひな母さんの弟さんが、解決方法を教えてくださるそうです!
 DMしてくださるそうです。見てみてくださいネ!(*^。^*)
Commented by 三太パパ at 2006-04-12 21:32 x
>urutemiさん
お皿は丈夫でしたが野菜は全滅です(笑)urutemiさんとこのお二人はこんなイタズラはしないでしょうね!可愛いプラスお利口だから!

>仔犬パパさん
パグには誰も敵いませんね(汗)しつけは無理そうです・・・。
ところで黒兵衛は食べ物以外でストレスは感じないようです。

>ジョージさん
そのような刺激物は入っていなかったのですが黒兵衛なら
どんなモノ食べても大丈夫かも・・我が家も焼き肉のときはゲージに入れてます(笑)

>コロ助さん
特製です!盛りつけだけですが(汗)皿洗いはバッチリです!
やはりジョイはよく汚れが落ちます!文字化けの件無事に解決しました!ありがとうございました!
Commented by よっちゃん at 2006-04-14 16:32 x
こんちは^^
黒兵衛くんのお顔がたまりません(笑
「へっへっへ してやったぜ」と笑いを堪えてますね。
お皿のピカピカ具合も完璧です。
皿洗い担当になれますね。
黒兵衛くんを見てうちのダンナがコナにも久々にタイガースを着せようとしましたが・・・ぱっつんぱっつん(涙
大きいサイズ買おうかな・・
Commented by いっこ at 2006-04-14 21:51 x
お~ほっほ、すごいですね!
パグちゃんってサラダをお美味しく頂くのか、それとも黒兵衛ちゃんが特別なのか。。。
やっぱりなかなかの強者と思われます!
でも、そのあとのおねむちんポーズは反則だぁ
やっぱり三太パパさん、すっかりやられてますねぇ~
でも一生やられてる幸せってのも、ありですよね!
Commented by 三太パパ at 2006-04-15 10:35 x
>よっちやんさん
食器洗浄犬です(汗)食べたモン勝ちですわ。ユニがぱっつんぱっつんとは・・・大きなサイズがあるといいですね。黒兵衛もいつまで着られるのか・・・

>いっこさん
黒兵衛は野菜好きというより何でも食べます(汗)強者ですが逃げていく顔は明らかにあせっていました(笑)一生やられっぱなしに
なる予感が・・・
by torapug | 2006-04-11 14:26 | Comments(8)

黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。


by torapug