黒パグ黒兵衛

kurobei.exblog.jp

黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。

恵比寿で満足黒兵衛♪

昨日から妻の妹家族が泊まりに来て今日はみんなで遊びに行く事となりました。
近場で駐車場完備でオープンカフェがある恵比寿ガーデンプレイスがイイとなり

まずは記念写真を
a0051443_22243570.jpg


本当は後ろ中央に写っている超高級フレンチレストラン「タイユバン・ロブション」
にてランチでも・・・と思いましたが店前にあるメニューで「グリーンピースのなんちゃらスープ・・・2800円」と書かれていたのを思い出し(税・サ込みで
3220円!!)我が家にはスープ一杯に3000円出す余裕はなく・・(っていうか誰が飲むの???)断念当たり前だしました(ランチコースだと7000円
からありましたが)気持ちのよい天気だったのでオープンカフェでランチを!

鰻丼&山菜うどんセット
a0051443_2236543.jpg
 カフェらしくないメニューですが(笑)

黒兵衛はお水を出されガブガブ飲んだ後に鰻丼・チキンの照り焼き・ポテトフライ
サラダ・カレー・ハンバーグを次々ゲット!!お腹いっぱいになり恵比寿を少し歩いたあとに公園へ行きました。ビルの谷間にある狭いけど気持ちのいい公園で甥っ子と
黒兵衛は大はしゃぎ!オイラはウトウトベンチで昼寝を・・(ここを携帯で写されましたよ・・情けない姿なので公開不可ですぅぅ)

都会でも緑が綺麗ですぅ
a0051443_2244716.jpg


また来ようね!食べに!
a0051443_22513231.jpg


その後帰宅したら疲れて爆睡でした。オイラも世間のワンコ飼い並みの家族サービス
が出来ました! ←私が一緒だったから出来たのよ!・・By妻

おやすみ〜〜〜
a0051443_224948.jpg


また行こう!
Commented by 仔犬パパ at 2006-04-19 19:00 x
恵比寿ガーデンプレイスですか、なつかしいですね。
もう 10年以上も前ですが、オープン時から 2年ほど、裏方(設備管理)で働いていました。
一般の人は入れない迷路のような通路があり、地下5階から、オフィス棟の屋上(40階の上)まで知っていますよ。
レストランからも 呼び出されて何度も入っていますが、残念ながら食事をしたことがありません。
どんな人がお客さまなのかね~~
でもこの辺は、散歩に良い所でしょう。
Commented by urutemi at 2006-04-19 21:18
みんなでお出かけ&美味しいものを頂く
これはかなり楽しい出来事だったでしょうね。
また行こうね、また食べに来ようね、絶対だよ!って寝言で言ってるかも!

Commented by 三太パパ at 2006-04-21 23:44 x
>仔犬パパさん
そうだっんですか!あれだけのプロジェクトだけにご苦労があってんでしょうね。でもあそこはお散歩にはいいですね!ワンコ連れで入れるお店も多いし。また行きます。

>urutemiさん
天気が良くてみんなで美味しい物を食べる・・・黒兵衛も喜んでいました。この日は人間もワンコも爆睡でした(笑)
by torapug | 2006-04-18 22:58 | Comments(3)

黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。


by torapug