黒パグ黒兵衛

kurobei.exblog.jp

黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。

おちょくり黒兵衛

緑が綺麗な季節になりました。公園を歩いていても心が安まります。
黒兵衛を連れてポカポカ陽気の公園へ行ったのですが・・・・・

緑が鮮やか
a0051443_0182765.jpg


思わず写真を撮っていたら足元にいた黒兵衛が脱走!そこら中をパグ走り!
何かに取り憑かれたように走り続けています。

ここを走り回りました
a0051443_0203341.jpg


とてつもない早さで走り回るので公園の管理人さんに怒られると思い「クロ!!」
と呼ぶと戻ってきます。よしよし感心じゃ!とリードをつけようとしたらまたまた
走り回り・・・呼ぶと戻りリードをつけようとすると走り周り・・・繰り返し!!
その時の表情がこれです。ウィンクしてる!

簡単には捕まらないぜ!
a0051443_0252747.jpg


こいつオイラを完全にバカにしています!!最後の手段としてお散歩袋に入っている
ビスケットを差し出すと・・・お座り!で、確保!
家に帰るとバタンキュー!夜まで爆睡でした。何で突然パグ走りをしたのか?
理由は黒兵衛だけが知っています(笑)

寝ててもウィンク?
a0051443_030285.jpg


おちょくり黒兵衛にやあられた一日でしたワン
Commented by urutemi at 2006-04-26 20:48
えへへ顔の黒兵衛くんに三太パパさん、遊ばれちゃいましたねぇ~
パパも少しは運動になったでしょ!って。
でもこんなお顔されたらメロメロですね。
Commented by 三太パパ at 2006-04-30 00:46 x
>urutemiさん
ども!いつも「弄ばれて」います(涙)口をねじ曲げて笑います。
私はオロオロ走るだけです(私もパグ走りです!)
by torapug | 2006-04-26 00:31 | Comments(2)

黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。


by torapug