フリーマーケットin代々木公園

飼育放棄されたパグを救い出す「ふがれす(フガフガレスキュー)」という団体がありまして、そこの活動資金を稼ぐために恒例のフリーマーケットが代々木公園で開催されました。近所なので三太ママが黒兵衛と?お手伝い。途中とらおさんが迷える子羊?になって三太ママが捜索にでかけたりしました。当日はメーデーと重なりその上午後から雨が降ってきました。それでもみんなの頑張りで4万以上の売り上げがありました。
雨が降らなければ閉店前の叩き売りが出来たのに残念!次回は天候に恵まれますように!そして飼育放棄されるワンコが現れない事を祈っています。さらに今回会えなかったパグちゃん達に会いたいですぅぅ(オイラは不参加なので一部妻の記述です)

だいふく君と留守番です
a0051443_19483939.jpg


ぷくちゃんお手伝いしたい!
a0051443_20333382.jpg


りあむ君はサークル拒否(笑)
a0051443_2036357.jpg


遊びに来たBeeちゃん
a0051443_19565481.jpg


お客さんもやってきました
a0051443_19592423.jpg


雨が激しくなったのですが出店した車は3時30分まで会場から出られません。そこで
三太家でしばしの休憩(狭くて汚くてすみません!)パグ飼い同士話しが弾んでそこに仕事場からダッシュで帰ってきたオイラも加わりしばし談笑。楽しかったです!

ポチ子ちゃん
a0051443_20183249.jpg
 この子はふがれす出身で新しい里親さんの元(秋田です)
へ旅立ちます。可愛がってもらってけれ!

やがて黒兵衛とりあむ君でおもちゃの奪い合い!でも案外フレンドリー。その訳は
りあむ君が三太家の座布団をお気に入り!座布団から動こうとしません(笑)
4枚は制覇しましたが残り1枚はとらおさんが座っていました。チャンスをうかがう
りあむ君・・・ついにとらおさんが動いた!すわっ!制覇だぁ!!!ちなみにりあむ君は座布団の上しか歩きません(汗)

りあむ君完全制覇です!
a0051443_20271127.jpg


黒兵衛は人間にお腹を見せ回りおやつを次々ゲット!!みんなが帰りの準備を始めると「何!もう帰るのか!まかりならん!!」とばかりに騒ぎだします(笑)三太も同じ反応でしたね。みなさんお疲れ様でした〜〜!!今度はライバルのぱぐあちゃん・モカ&コロンちゃんとも遊びましょうねぇ〜〜〜

疲れて爆睡の黒兵衛です
a0051443_216494.jpg
 やっと目をつぶった写真が撮れた!
Commented by Ayumi at 2006-05-01 15:42 x
お祝いコメント、どうもありがとうございます!!

パグがたくさんで、なんて楽しそうなんでしょう!!
(今のところウチもですが・笑)
ダッシュで帰ってきた三太パパさんの気持ちがわかります(^^)
Commented by marino at 2006-05-01 16:08 x
フリマお疲れ様でした!沢山のパグズに囲まれてうらやましいです!
そしてやっとクロベエが目をつぶった写真を見れて嬉しいです・笑
Commented by りあむかーさん at 2006-05-01 19:01 x
フリマのときは、りあむともどもお世話になりました。いろいろオシャベリもできて楽しかったです。しっかし・・・はずかしい~!たしかに、りあむオザブの上しか歩いてなかったっすよねえ。
三太家のオザブなにか特殊加工でもしてありましたか?
家も近くだし、オザブめざして通ってしまいそうで・・・コワイ!
Commented by 三太パパ at 2006-05-01 22:26 x
>Ayumiさん
少し前からAyumiさんのブログに書き込むと文字化けしてしまい書けなかったのでローマ字で書かせていただきました。
家にパグがいるとなると超ダッシュで帰宅しました!

>marinoさん
この1枚を撮るのに8ヶ月かかりましたよ(笑)少しでも動くと
目を開けるので・・。今度はボーーーッとした顔も撮りたいです。
部長君のヘタレぶり最高に可愛いですね!

>りあむかーさん
お会いできて嬉しかったです!パパさん共々暖かい方で嬉しくなりました。あの座布団は中に焼き芋が入っています(汗)また遊んで下さい。
Commented by いっこ at 2006-05-01 23:30 x
先日はお世話になりました~!
三太ママさんには迷子の捜索をしていただき、ご夫婦そろってお見送りまでしていただいたお陰で、無事に7時ちょい過ぎに我が家に到着しました。(^-^)
黒兵衛ちゃんは大きくなって身体もしっかりしてきていたのでビックリ!
フサフサで柔らかくて、ナデナデが病みつきに成りそうな毛並みでした。
フリマ初体験も楽しかったし、黒兵衛ちゃんのお家でのひと時は、またまたと~っても楽しかったです。
コロンはしばらくヒートで外出できないけれど、モカちんと、ぜひぜひ遊んでやって下さいね。
3日の多摩もがんばります~!
Commented by 三太パパ at 2006-05-04 08:59 x
>いっこさん
連日のフリマお疲れ様でした!黒兵衛は頭はともかく身体は成長しました。今度はコロン&モカちゃんと遊びたいですねぇ。

Commented by パグ大好き at 2008-05-29 07:41 x
パグが欲しいのですけどフガフガレスキューの連絡先を教えて下さい?
by torapug | 2006-04-30 21:04 | Comments(7)