パグは犬か?論争

昨日こんな会話がありました。

私「あれ?なんか犬の臭いがしない?」
妻「当たり前でしょ。黒兵衛がいるんだから。何言ってるの?」
私「はぁ?黒兵衛?黒兵衛は犬ではないだろ?」
妻「犬じゃない?じゃあ黒兵衛はなんだっていうの?」

私「黒兵衛はパグだよ。パグは犬じゃないだろ?パグは無菌無臭だよ」
妻「なに目を開けたまま寝言言ってるの?パグは臭いわよ!それにパグはワンコ!!」
私「パグは犬じゃない説は今日仕事中に考えたんだよ!ふん!」
妻「はぁ?あなたは仕事中にパグの事考えてるの?」

私「ずっとじゃないよ!1時間に5分くらいさ!許容範囲だぜベイベー!!
ヒマな時には30分くらい考えてるのさ!」
妻「ベイベーじゃないでしょ!真面目に働きなさいよ!信じられない!」
私「仕事中にパグの事考えるのとパグは犬じゃない説は間違っているのか?」
妻「常識よ!そんな男いないわよ!」

やはりオイラの説&行動は間違いでしょうかぁぁぁぁぁ(涙)

僕は犬かい?
パグは犬か?論争_a0051443_21282248.jpg

by torapug | 2006-05-05 21:37

黒兵衛と弟分のブースカの日記です。


by torapug