黒パグ黒兵衛

kurobei.exblog.jp

黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。

代官山で昼食を♪

三太が大変お世話になったりくふうさんから「代官山でランチしませんか?」
のお誘いがありパグ飼い数家族でランチをする事になりました。

おしゃれな一軒家です
a0051443_2262659.jpg


部長君はじめまして!
a0051443_2283374.jpg

部長君は三太によく似ていました!表情豊かで笑わせてくれるパグです。
部長の母さんご自慢のパグたんです。

陸君!ママさんに甘えてかわいい!
a0051443_22114525.jpg


ふう君!愛嬌がある黒パグです!
a0051443_22124326.jpg


陸君とふう君とは以前にも三太とこのお店に来たことがあります。ふう君はここのお店の前に来ると階段を一人で上っていきます(笑)りくふうさんはご主人と一緒です。

モカちゃん笑顔最高!!
a0051443_22151275.jpg


いっこさんもご主人と一緒にいらっしゃいました。愛情をたっぷり受けて育ったモカちゃんは三太の親戚です。

部長君とコナちゃん
a0051443_22221270.jpg


コナちゃんのママさんはパパさん共々阪神ファン!今度トラについて熱く語りましょうねえぇぇぇぇ!!!ガオーーーーーッ。コナちゃんは小ぶりですが美形です!

パグパグパグ・・・
a0051443_22244377.jpg


左上のパグはぱぐみちゃん!ぷれこさん自慢のお嬢さん!この若さでお母さん!
初対面の方も多いなかそこはパグ飼い同士、すぐにうち解けました。料理に舌鼓を
打ち和気あいあいです。ワンコ用の食事が出るとみんな大騒ぎでフガフガ言いながら
奪い合って?いました。やがて近所におしゃれなペットグッズショップがあるので
ブラブラ歩きましょうとの提案で代官山をパグが歩きます(笑)

結構目立ってましたぜ
a0051443_2248288.jpg


お店で買い物をしたあと今度は西郷山公園へ向かいました。そこの入り口でかわいい
ブルドックと会いました。黒兵衛は・・・・珍しく逃げてました(笑)逃げなかったのが母は強いぱぐみちゃん!尻尾ブリブリのブルちゃんにご挨拶。

わたちがぱぐみよ!
a0051443_22555989.jpg


眺めのいい公園です
a0051443_22582889.jpg


少し暑い日でしたが気持ちのよい風が吹く公園でウロウロふがふがお散歩をして
解散になりました。帰りにりくふうさんお勧めのパン屋さんで奥様達がパンを
ゲット!美味しかったですぅぅぅ!!また遊びましょうねぇ!

お疲れ様でしたぁ
a0051443_230237.jpg

Commented by よっちゃん at 2006-05-09 02:03 x
お疲れ様でした~☆
クロベエくんのジャンプも見れてとっても楽しかったですw
また遊んでください!
トラトークも楽しみにしています(笑)

リンクさせてもらってもいいですか~?

Commented by いっこ at 2006-05-09 02:09 x
お誘い頂いて、どうもありがとうございました~!
土曜日はとっても楽しかったです。
モカちんもとても楽しかったようで、家に着いても車から降りたくないとダダってました。
お土産のパンはとっても美味しかったですね。
月の誕生日のモカちんに、一緒に買ったバースデーケーキ型クッキーのろうそくのてっぺんだけをかじらせてお祝いしました。笑
今度はコロンも一緒に、ぜひ遊んで下さいね!
黒兵衛ちゃんとのバトルが楽しみですっ(^-^)
Commented by りあむかーさん at 2006-05-09 20:21 x
代官山セレぶーオフ会、お誘いいただいたのに参加できずざんねんでした。しっかし、いいですね~パグの集団って!みんなポヨポヨしててなんともいえないカワイサが・・・!この光景は道行く人が和みますよね~!
ぜひ第2回目も企画してくださいね。りくふうさんにもよろしくおつたえください~♪
Commented by ぷれこ at 2006-05-09 21:24 x
楽しいセレブオフありがとうございましたぁ☆
みんな「○○区」のお住まいなので、ぷれこも「津久井区」といいたくなりました。距離はアクティブでカバーしますのでまたお誘いくださいませ。

追伸でお願い。
このまえ見せてもらったあの広告、まだありますか?
ぷれおが欲しいそうなので(親ばか~ん)あったら・・・是非・・。
Commented by 三太パパ at 2006-05-10 01:04 x
>よっちゃんさん
お疲れ様でしたぁ!コナちゃんは美形の黒パグですね。私は阪神ファンのオフ会なら数をこなしていますがパグのオフ会はなかなか
気が利かなくて(汗)また遊んで下さいねぇ。リンクどうぞ〜♪

>いっこさん
お疲れ様でしたぁ!モカちゃんの笑顔は宝です。帰りに買ったクロワッサンがメチャ美味しくて感動しました。あのオープンカフェにいっこさん専用席が出来る日も近いですね(笑)ただカフェ代月に20万ほど・・パパさん休みナシです(汗)

>りあむかーさん
今回はお会い出来なくて残念でした!代官山をパグ軍団が歩く光景は粋ですよ!(異様とも・・)次回は是非お越し下さい〜〜

>ぷれこさん
お疲れ様でしたぁ!アクティブぷれこさんは東京全体がお庭みたいに運転が上手だから羨ましいです。角地の(推定)500坪豪邸!あれひとつ買って下さい・・・・
それからチラシですが・・黒兵衛がかじってグシャグシャにしてしまい・・捨てちゃいました。御免なさい!

Commented by ぷれこ at 2006-05-11 23:39 x
500坪豪邸でいいの?
何件買う???ははは~~~(爆)
チラシはやはし・・・。
残念だけど、またどこかでのっちゃる!!!
Commented by 三太パパ at 2006-05-12 23:57 x
>ぷれ工業さん
いいですよ!500坪だと少し狭いけど我慢します!・・・
チラシ・・・・ぷれおさんごめんなさいワン
by torapug | 2006-05-08 23:04 | Comments(7)

黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。


by torapug