ピンポン球破壊王

黒兵衛はピンポン球で遊ぶのが好きで雨の日など室内で遊ぶ時はピンポン球を
追いかけています。でもポンポン玉を追いかけてくわえて囓って・・・結局
破壊します。壊してばかりでもったいないから「ピンポン球おあずけ作戦」です。
妻が黒兵衛を抱っこして目の前にピンポン球を出すと・・・・

くれぇぇぇぇ
a0051443_1736373.jpg


エビぞりですぅぅ
a0051443_17374457.jpg


散々じらしたらついにジャンプ!で、着地してしまいました(黒兵衛は平気で
1メートルくらいから飛び降ります)
仕方ないので息子が遊んでやることになりました。ここでも焦らすと・・・・・

待てよ!
a0051443_1741722.jpg


なんとジャンプしてピンポン球を奪ってしまいました!!!こいつ・・・・
やはり猫の血が入っています!黒パグのタンゴ♪・・・

えへへっ!ゲットしたよ!
a0051443_17431883.jpg


パグの概念が変わりそうです・・・・・・。
Commented by コロ助 at 2006-05-24 12:09 x
 えびぞっている黒兵衛くんが可愛い!がホネは大丈夫?(笑)
 ピンポン玉大好きなんですね(^^)。でも、間違って飲んじゃわないように気をつけてね!
Commented by 仔犬パパ at 2006-05-25 08:12 x
黒兵衛くん、元気ですね~~
エビ反りスタイルはどこかで見たことがあるぞ~ と思いましたら、
足利で出会った「まめ」ちゃんが同じようにして「マメバウアー」と
言っていました。
そうすると「クロバウアー」かな?
イナバウアーは反る姿勢では無く、両足を開くことらしいのですが、
些細なことを気にしないことにしましょう。
元気な黒兵衛くんバンザイ!!
Commented by よっちゃん at 2006-05-25 16:02 x
イナバウアー!!
すっごい好きなんでね♪

話が違うんですけど・・・・
おととい交流戦に行ってきました。
桧山がHR打って勝った試合です♪
チャンスマーチが流れた時に、困った事がおきました。
黒兵衛くんのチャンスマーチが私の頭の中で流れてきました・・・・・
ドドドン!クロベー・・・・・・・
Commented by 三太パパ at 2006-05-25 23:05 x
>コロ助さん
三太もピンポン玉が好きでしたが大切にしてました。でも黒兵衛は
必ず破壊します・・・こいつエビぞりをした後に足で妻のお腹を
蹴って地面に飛び降ります。今度フリスビーやらせようかな・・・

>仔犬パパ
そう!まさにクロバウワー!(アホバウワーとも・・)元気が取り柄で外見はパグですが中身はボーダーコリーです。今度牧羊犬協会に申請してみます(笑)

>よっちゃんさん
お〜〜〜〜〜〜!!凄い名試合をご覧になったんですねぇぇ!!!
羨ましいです!阪神のチャンスマーチの替え歌に反応してくれて嬉しいです! ドドドン!黒兵衛ドドドン!黒兵衛KOKOジャイアンツ!洗脳されましたね?(笑)
by torapug | 2006-05-23 17:44 | Comments(4)